石原さとみ、TikTok登場「てれ顔」「ぷく顔」…あまりの可愛さにファン悶絶「最強に目の保養」「鬼リピ」

29日、俳優・小西詠斗のTikTokアカウントに、俳優の矢本悠馬と女優の石原さとみが登場し、反響が寄せられた。
石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス

石原さとみ、TikTokに登場

「全力ぷく顔」をする小西詠斗・石原さとみ・矢本悠馬/小西詠斗TikTokより
「全力ぷく顔」をする小西詠斗・石原さとみ・矢本悠馬/小西詠斗TikTokより
動画は、石原が主演を務める舞台「アジアの女」の稽古場で撮影されたもののよう。

TikTokでおなじみの音楽に合わせて表情を切り替えていく「全力〇〇3回戦」に挑戦した石原と矢本、小西。3人は横に並び、お題の「照れ顔」「ぷく顔」「もゆ顔」「ニヤ顔」「ウインク」「オリジナル」のポーズを決めた可愛らしい動画となっている。

また、同舞台に出演している俳優の山内圭哉が加わった4人バージョンでの動画もアップされている。


石原さとみ・矢本悠馬・小西詠斗の「全力〇〇」に反響

石原さとみ(C)モデルプレス
石原さとみ(C)モデルプレス
突如TikTokに石原が登場し、ユーザーからは驚きの声が。「石原さとみさん可愛すぎ最強」「さとみちゃん顔ちっちゃ…女神」「連続さとみさん最高に目の保養」など石原の可愛さに悶絶したという声とともに「皆可愛くてずっと見てられる」「鬼リピした」などのコメントも寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 石原さとみ、TikTok登場「てれ顔」「ぷく顔」…あまりの可愛さにファン悶絶「最強に目の保養」「鬼リピ」
今読んだ記事

石原さとみ、TikTok登場「てれ顔」「ぷく顔」…あまりの可愛さに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事