山下美月、加藤史帆(C)モデルプレス

乃木坂46山下美月、日向坂46加藤史帆との交流明かす「のぎおび」視聴者数5万5千人突破<モデルプレスコラボ>

2019.08.26 14:29

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。8月19日~23日は清宮レイ、北川悠理、山下美月、梅澤美波、伊藤純奈が出演、配信の模様を一挙に振り返る。


乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。


月曜(8月19日)/清宮レイ

清宮レイ(提供写真)
清宮レイ(提供写真)
前週・白石麻衣からの宿題「モノマネをしてください」に対して「はぁ~モノマネのレパートリーがない!」と言いつつ「でも、白石さんからですよ!」と笑顔に。清宮は遊戯王の城之内克也のモノマネを披露した。

清宮が配信した当日の1年前は坂道合同オーディションの最終審査日。SHOWROOM審査もあったことを話すと視聴者から「1年前から見てたよ!」とコメントが寄せられた。

火曜(8月20日)/北川悠理

北川悠理(提供写真)
北川悠理(提供写真)
初登場の北川は表情が固く「緊張してるんです…」と話すと視聴者から「頑張って!」とエールが届いた。

現在開催中の全国ツアーではまだ先輩と写真が撮れていないようで「神宮のときに…」と意気込んだ。写真は撮れていないものの、久保史緒里や桜井玲香とは話したことを報告。「本当にみなさん素敵な方で、私もこんな優しい人になりたいです。」と語った。

水曜(8月21日)/山下美月

山下美月(提供写真)
山下美月(提供写真)
配信当日は専属モデルを務めるCanCamの撮影だったそうで、松村沙友理と加藤史帆とも一緒だったことを報告。「かとし(加藤)とは一緒に帰ったりするし、楽しいからご飯とかいきたいな!」と話した。

先日、新キャプテンが秋元真夏になることが発表され「次のキャプテンが誰になつか聞けない空気もあって、真夏さんになって安心感が大きかったです!」と触れた。

また山下の配信時、視聴者数が5万5千人を突破。さらにこの日は乃木坂46結成8周年ということもあり「めでたいですよね。嬉しいです!」と語った。

木曜(8月22日)/梅澤美波

梅澤美波(提供写真)
梅澤美波(提供写真)
同期の山下からの宿題「うっふんをお願いします」に対して「ちょっと重ためのが…」と苦笑いした。

まもなく卒業するキャプテンの桜井玲香について「珠美とよく玲香さんかっこいいね。かわいいね。って話してて。なかなか本人に言えないので今回『のぎのの』で伝えました」と自身のラジオ番組『乃木坂46の「の」』もしっかり宣伝した。

金曜(8月23日)/伊藤純奈

伊藤純奈(提供写真)
伊藤純奈(提供写真)
現在伊藤は舞台出演中。その舞台にはグループのメンバーもたくさん観にきてくれたそう。「卒業した(西野)七瀬と(伊藤)かりんが来てくれて。あと(相楽)伊織も、4期の子も!(渡辺)みり愛も(鈴木)絢音もりり(伊藤理々杏)も!」と嬉しそうに話した。

次回メンバーへの宿題は秋元真夏の十八番「ずっきゅん」からの「うっふん」をお願いします!として、視聴者を沸かせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46山下美月「CanCam」で徹底解剖「知れば知るほど沼に落ちていく」
    乃木坂46山下美月「CanCam」で徹底解剖「知れば知るほど沼に落ちていく」
    モデルプレス
  2. 日向坂46加藤史帆&齊藤京子1st写真集「立ち漕ぎ」インタビュー 初のランジェリー&お風呂撮影を振り返る
    日向坂46加藤史帆&齊藤京子1st写真集「立ち漕ぎ」インタビュー 初のランジェリー&お風呂撮影を振り返る
    モデルプレス
  3. 日向坂46加藤史帆&齊藤京子、お風呂カット解禁 撮影中ハプニングも<1st写真集「立ち漕ぎ」>
    日向坂46加藤史帆&齊藤京子、お風呂カット解禁 撮影中ハプニングも<1st写真集「立ち漕ぎ」>
    モデルプレス
  4. 乃木坂46松村沙友理・山下美月&日向坂46加藤史帆「CanCam」で坂道グループ初の三姉妹カバー
    乃木坂46松村沙友理・山下美月&日向坂46加藤史帆「CanCam」で坂道グループ初の三姉妹カバー
    モデルプレス
  5. 乃木坂46齋藤飛鳥・堀未央奈・山下美月「路面電車の街」MV解禁
    乃木坂46齋藤飛鳥・堀未央奈・山下美月「路面電車の街」MV解禁
    モデルプレス
  6. 乃木坂46山下美月、助けられた同期の言葉とは 活動休止前の心境赤裸々告白
    乃木坂46山下美月、助けられた同期の言葉とは 活動休止前の心境赤裸々告白
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    モデルプレス
  2. ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    Deview
  3. 古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    モデルプレス
  4. DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    Sirabee
  5. <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    WEBザテレビジョン
  6. 渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    ENTAME next
  7. 中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    WEBザテレビジョン
  8. アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    モデルプレス
  9. ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事