歌広場淳、Snow Man渡辺翔太とプライベートで“運命”の出会い「そんなことあるぅ!?」

ゴールデンボンバー歌広場淳が23日、自身のTwitterを更新。2020年にデビューするジャニーズJr.内ユニット・Snow Man渡辺翔太とのプライベート秘話を明かした。
歌広場淳 (C)モデルプレス
歌広場淳 (C)モデルプレス

歌広場、Snow Man渡辺翔太に“運命”感じる

歌広場淳 (C)モデルプレス
歌広場淳 (C)モデルプレス
ジャニーズファンである歌広場は、22日放送のフジテレビ系『VS嵐』にゲスト出演した際、注目のグループについて聞かれ、Snow Manのコンサートへ行ったことを明かしていた。

翌23日のツイートでは「ご本人がライブのMCでお話されたそうなので…」と前置きし、「実は昨日『vs嵐』のオンエア後に偶然ご飯屋さんでSnow Man渡辺翔太さんにお会いして『Snow Manの名前を出して下さってありがとうございます!』とメチャクチャ丁寧にご挨拶していただき感動でした」と渡辺の礼儀正しさに感激した後日談を紹介。偶然の出会いに「ちなみに僕の第一声は『そんなことあるぅ!?』でした」と大興奮したことを伝えた。


『VS嵐』では、大ファン・松本潤と名前や誕生日、メンバーカラーが同じということで、本人を前に「運命!」とアピールしていた歌広場。渡辺との出来事にも「“運命” はもしかしたらあるのかもしれない…!?」と運命を感じたようだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 歌広場淳、Snow Man渡辺翔太とプライベートで“運命”の出会い「そんなことあるぅ!?」
今読んだ記事

歌広場淳、Snow Man渡辺翔太とプライベートで“運命”の出会い「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事