山本彩、初のドキュメンタリー企画 3か月連続で放送

アーティストの山本彩のドキュメンタリー番組『山本彩 タイムトライアングル』がCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmartで3か月連続で放送&配信される。
山本彩(提供写真)
山本彩(提供写真)
NMB48絶対的センターとして君臨し、AKB48選抜総選挙では4位まで昇りつめて超人気を博しながら、アイドル人生に終止符を打ち、ソロシンガーソングライターとして歩み始めた山本。同番組は、彼女の人生の「現在」「過去」「未来」の3点を基点にじっくりフォーカスし、その三角形から浮かび上がる山本の人生観を描く初のドキュメンタリー企画。山本にゆかりのある人物や、行ってみたい場所、レコーディング・MV撮影風景などに絡めながら3部作でお届けする。

山本は「3か月にわたって現在、過去、未来の自分をお届けできる素敵な番組になると思います。沢山の方にこの番組をご覧いただき、私の事を知って貰えたら嬉しいです。是非ご覧ください!」とアピールした。

山本彩(提供写真)
山本彩(提供写真)

第1話「現在編」(9月14日20時~21時放送)

アイドルからシンガーソングライターに転身した彼女の現在を形作る要素とは何か、この番組独自の切り口でインタビューを敢行。また、初出演となる香川県の夏フェス『MONSTER baSH』でのライブやバックステージにも密着。ロックがメインとなるフェスでの彼女の初々しいながらも志を強く持った姿をじっくりとお届けする。

第2話「過去編」(10月12日22時~23時放送)

山本の音楽との出会いやターニングポイント、NMB48での活動を振り返る。NMB48時代の盟友との現在だからこそ話せるトーク企画や、大阪のゆかりの地を訪ねるロケも敢行し、アーティスト・山本彩を形作るルーツを紐解く。

第3話「未来編」(11月放送予定)

未来で叶えたい自分に関してのインタビューで、シンガーソングライター・アーティストとしての未来像を語る。最新曲のレコーディングやMV撮影にも密着し、これからの山本彩の未来へのベクトルを探る。

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山本彩、初のドキュメンタリー企画 3か月連続で放送
今読んだ記事

山本彩、初のドキュメンタリー企画 3か月連続で放送

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事