「テラハ」福田愛大&田中優衣、ラブラブ沖縄旅行に反響「微笑ましい」の声

人気リアリティショー「テラスハウス」の軽井沢を舞台にしたシーズン「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」(テラスハウス オープニングニュードアーズ)に出演し、番組内でカップルとなった元プロサッカー選手・福田愛大(ふくだ・あいお)と会社員・田中優衣(たなか・ゆい)がInstagramを更新。カップルで沖縄旅行に訪れた際の写真を続々と公開している。

「テラハ」福田愛大&田中優衣、ラブラブ沖縄旅行満喫



10日から14日まで、2人はそれぞれのアカウントで沖縄旅行の写真を続々と投稿。


12日付の投稿では、ふたり揃って、滞在したホテルのソファーで田中の膝に福田が寝転んで膝枕している写真を公開した。


さらに福田は、可愛らしく眠っている田中の寝顔ショットや、国際通りでお茶目なサングラスを付けている2ショットなどを投稿。

また田中は、鏡とアプリを利用して撮影したカップルショットなどを公開した。


これらの投稿からは、2人がテラスハウスを卒業してからも仲睦まじい関係が続いていることが伝わってくる。

「テラハ」福田愛大&田中優衣の沖縄旅行に反響「超微笑ましい」の声

福田愛大・田中優衣(C)モデルプレス
福田愛大・田中優衣(C)モデルプレス
これらの投稿を受けファンからは、「今も変わらずラブラブそうで羨ましい!」「このカップル本当に推せる」「超微笑ましい」など反響の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「テラハ」福田愛大&田中優衣、ラブラブ沖縄旅行に反響「微笑ましい」の声
今読んだ記事

「テラハ」福田愛大&田中優衣、ラブラブ沖縄旅行に反響「微笑…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事