桜井日奈子、タイプの俳優を告白 恋愛対象年齢は?
2019.08.15 10:00
views
モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~※25日放送分25:35~/フジテレビ系)の15日放送回に、女優の桜井日奈子と筧美和子がゲスト出演する。
藤田ニコル、MCの難しさを吐露
「#ミレニアガール」は、スマホ片手に最新情報を探し、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う番組。ゲストには女優の桜井日奈子と筧美和子が登場する。最近、番組で初めてMCを務めたという筧。難しかったという筧に、藤田も「ウチも無理なんだよ!」とまさかの発言。驚く筧に、「これ(台本)投げ出したいくらいだよ。台本通りが無理なんです。私もね、しゃべりたいの」と本音を吐露。
同番組でMCを務める藤田に、極意を聞きたい筧は「どういうことを心がけてるの?」と興味津々。
しかし藤田は、自分は台本を読んでいるだけだと言い「芸人さんとかっていろいろ掘り出してくれたりするじゃん。それができないよ。あぁ~そうなんだぁで終わっちゃうから…だから今勉強中だよね」とMCの苦労を明かした。
桜井日奈子、藤田ニコルのSNSに救われている
最近、初めて二重人格の役を演じたという桜井。藤田が「訳わかんなくなっちゃわない!?台本とか見てて。今どっちだ?って」というと、「いや~でもそれはありました。どっちだろー?っていう気持ちが追いつかないみたいな時もありました」と明かす。しかし、表でブラックな部分をだすことがないので、演じていてストレス発散にもなったのだという。そこから話題はSNSへ。
ブラックな部分をSNSに書いてしまうかもしれないという藤田に、筧は「Twitterとかでニコちゃんのことフォローしてて、なんかたまに今病んでるみたいなツイートとかされてると大丈夫かなぁって心配になる」と吐露。
しかし、そんな等身大の藤田のSNSに救われているという桜井。それを聞いた藤田は「ヤバい!これから見られてるって思いながらやんなきゃ(笑)」と照れるも、「ありがとう。嬉しい」と感謝を告げた。続けて、藤田は「自分のものなんだよSNS!ストレスはためずに!」と呼びかけた。
桜井日奈子、一回り以上年上の韓国出身の俳優にメロメロ
また、スタジオでは桜井がオススメの韓国ドラマを3人で鑑賞することに。そのドラマに出ているコン・ユという俳優がタイプだという桜井。「元々大沢たかおさんが好きで、大沢たかおさんの作品を色々観ていたんですけど、コン・ユさん大沢たかおさんに似ているんで…」と大沢とコンが似ていることを熱弁。
コンは現在40歳。桜井とは一回り以上歳が離れているが、恋愛対象に入るのだという。藤田は「待って、何歳までいけるの?」と驚きを隠せない。ちなみに、自身の父親と歳が近い、現在51歳の大沢も恋愛対象に入るようで、スタジオを驚かせた。
そのほか、桜井が大ファンだというback numberの楽曲をスタジオで熱唱したり、3人で美尻トレーニングに挑戦、縄文展に行った筧が生み出した“仮設”など、トークを展開する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
吉沢亮“飾らない素の姿”を出せる瞬間とは 写真家・瀧本幹也氏が美しく切り取るモデルプレス -
ヒカキン、UUUM新オフィスにある“ヒカキン専用部屋”を紹介らいばーずワールド -
前田典子(60)、“イケメンと話題”モデル夫との石垣島旅行で黒ビキニ姿披露「素晴らしいボディーライン」「還暦とは思えない」などの反響ABEMA TIMES -
細川直美(51)、19歳次女の振り袖姿&親子ショットに反響「似てますね」「ママ譲りのスタイルの良さ」ABEMA TIMES -
てんちむ、元カレ・溝口勇児のキス動画流出疑惑を否定「私じゃないです〜」らいばーずワールド -
“未成年飲酒で契約解除”今森まや(20)、「呪ってるからね」インスタで意味深投稿ABEMA TIMES -
西野七瀬(32)、最新ショットに夫・山田裕貴が反応「ちょっと痩せました?」「雰囲気が変わって見違える」ファンからも反響ABEMA TIMES -
浜崎あゆみ、松浦勝人会長との仲むつまじい姿に反響「まさの耳元でしゃべる姫好き」「いつも仲良し」ABEMA TIMES -
RIKACO(60)、“元夫・渡部篤郎にそっくり”と話題の長男らとの親子3ショット公開「シングルマザーになり不安で必死に子育て」ABEMA TIMES






