北山宏光(C)「ミリオンジョー」製作委員会

キスマイ北山宏光、金髪姿を公開「ミリオンジョー」に今泉佑唯ら追加出演者発表

2019.08.15 10:00

Kis-My-Ft2北山宏光が主演を務める10月9日スタートのテレビ東京系連続ドラマ『ミリオンジョー』(毎週水曜深夜1時35分~)に、萩原聖人今泉佑唯が出演することがわかった。さらに、北山の役写真も公開された。

今作は、原作・十口了至氏、漫画・市丸いろは氏による、2013年にモーニング(講談社)で連載された“主”なき漫画が走り出す禁断のコミックサスペンス。北山は、なぜか、国民的大ヒット漫画『ミリオンジョー』を担当するやる気ナシの二流のマンガ編集者・呉井聡市を演じる。

今泉佑唯(C)「ミリオンジョー」製作委員会
今泉佑唯(C)「ミリオンジョー」製作委員会
そして、今回解禁となった萩原は長年、人気漫画家・真加田の元で実直にマンガと向き合ってきたチーフアシスタント・寺師良太役、今泉は『ミリオンジョー』の大ファンで、真加田と結婚するために漫画家になった思い込みの激しい森秋麻衣役を演じる。

北山宏光、金髪姿を公開

さらに、北山の役写真も初公開。個性的な服は、原作同様にドラマの呉井でも健在!?そして今作のため金髪にした。

また、特報映像も解禁。さらに、放送に先駆け動画配信サービス「Paravi」で全話先行独占配信が決定した。

萩原聖人コメント(寺師良太役)

萩原聖人(C)「ミリオンジョー」製作委員会
萩原聖人(C)「ミリオンジョー」製作委員会
原作のキャラクターと、僕自身のイメージは違うと思うので、どのように寺師を演じたらいいのか正直悩みました。寺師は自分のコンプレックスと戦いながら長い間真加田さんのアシスタントをしていますが、漫画を愛する誠実な人物です。ただ “明るい方向でなんとかしよう”ではなく、“偶然起きたので立て直そう”と思ってしまう屈折した弱い人間でもあるのかなとも感じています。

監督、プロデューサーからの言葉を信じ、自分が演じる寺師を確(しっか)り見せられるように臨んでいます。今までに無いような熱血サスペンスになると思うので、汗をかきながら、ハラハラして観てもらえる作品になるといいなと思います。

今泉佑唯コメント(森秋麻衣役)

台本を拝見して、全く予想のつかない奇想天外な展開がすごく面白く、ハラハラドキドキして、読み終えた時は一気に疲れました。そのくらいすごく引き込まれる作品です!その中で私が演じる“森秋麻衣”は、とにかく真加田恒夫さんが大好きな女性です。笑っていてもどこか表情が無かったり、あまり瞬きをしないよう心掛けています。

このドラマは見どころだらけです!!「えー!こんな展開なの!」と驚いたり、後半になるにつれてハラハラドキドキが止まりません!皆様にとって週に一度の楽しみが「ミリオンジョー」になっていただけたら嬉しいなと思います。

第1話あらすじ

『週刊少年グローリー』で10年以上連載を続けている国民的大ヒット漫画『ミリオンジョー』。それを生み出す漫画家の真加田は締め切り間際のある日、呉井に「心臓が痛い」と電話をするが、締め切りを伸ばすために使う常套手段に呉井(北山宏光)はそっけなく電話を切る。いよいよこのままだと原稿が落ちてしまう、と呉井はしぶしぶ真加田の元に向かうが、なんと真加田は死んでいた…。果たして大ヒット中の『ミリオンジョー』は、どうなってしまうのか!?

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 今泉佑唯、キュートなテニス姿 スポーティカジュアルが似合いすぎ
    今泉佑唯、キュートなテニス姿 スポーティカジュアルが似合いすぎ
    モデルプレス
  2. キスマイ北山宏光、年齢と見た目のギャップやメンバーとの身長差を語る
    キスマイ北山宏光、年齢と見た目のギャップやメンバーとの身長差を語る
    モデルプレス
  3. 今泉佑唯、初ドライブデートに「ドキッとした」
    今泉佑唯、初ドライブデートに「ドキッとした」
    モデルプレス
  4. キスマイ北山宏光、千賀健永にライバル心むき出し「蹴落としたい」
    キスマイ北山宏光、千賀健永にライバル心むき出し「蹴落としたい」
    モデルプレス
  5. キスマイ北山宏光、2年ぶり主演舞台で衝撃作に挑戦「良いチャレンジになる」<THE NETHER>
    キスマイ北山宏光、2年ぶり主演舞台で衝撃作に挑戦「良いチャレンジになる」<THE NETHER>
    モデルプレス
  6. 今泉佑唯「オトナデート」で初体験
    今泉佑唯「オトナデート」で初体験
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    FRUITS ZIPPER、念願の“公式お兄ちゃん”マユリカの印象告白「思ったよりいい匂い」初収録語る
    モデルプレス
  2. ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    ゆうちゃみが恋愛に悩む現役学生ギャルを応援「自分なりの恋をしてほしいな」
    Deview
  3. 古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    古川優香、恋人とのサイパン旅行ショット公開「楽しそうで尊い」の声
    モデルプレス
  4. DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    DJ KOO、長女が投稿した“モザイク写真”大反響に驚き 「931万なんて…」
    Sirabee
  5. <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    <ワンダフルワールド>撮影を振り返るインタビュー映像が到着 配信とチャウヌの誕生日を記念したカフェカーが期間限定オープン
    WEBザテレビジョン
  6. 渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    渡辺満里奈が甥っ子&姪っ子との“顔出し”3ショットを公開「美男美女」
    ENTAME next
  7. 中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    中川大志“花岡”の“業務命令”に「良い男すぎ」の声 続編希望の声も殺到<Eye Love You 最終回>
    WEBザテレビジョン
  8. アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    モデルプレス
  9. ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ハイヒール・モモコ、並んでやっと堪能した品「値上げが凄すぎて、もう行けないかも」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事