GENERATIONS白濱亜嵐“彫刻ボディ”の秘訣明かす 筋肉美に注目集まる

0
0
11日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEが出演。白濱亜嵐らが、SNSの投稿で話題になったマッチョボディの裏側を明かした。
白濱亜嵐(C)モデルプレス
白濱亜嵐(C)モデルプレス

白濱亜嵐“彫刻ボディ”の秘訣明かす

以前SNSで話題になった、白濱の上半身裸、マッチョで引き締まった体でポーズを撮った写真。番組MCの上田晋也らスタジオ一同が「すごい!」と声を上げるほどのまるで彫刻のような肉体は、白濱によればライブ期間中の「全盛期」のボディだという。

また、クールな表情の写真について、「涼しい顔してるけど、めっちゃ力入れてる」と告白。とりわけ腹筋のシックスパックが芸術的ともいえるほどの白濱だが、「腹筋はほぼやらない。月に1回やるかやらないか」と意外にも腹筋はあまり行わず、「脂肪を落とせば誰でも腹筋って出てくる」とボディの秘訣を口にした。

一方「いつもパサパサした胸肉とか食ってる」と、体作りのために食事で気をつけていることも明かした。

片寄涼太らのトレーニング法は?

GENERATIONS from EXILE TRIBE(C)モデルプレス
GENERATIONS from EXILE TRIBE(C)モデルプレス
そして、白濱のトークに「ボディより左手の力の入れ方!」「10何枚撮ったうちの1枚」と随時ツッコミをいれたメンバーたち。

しかし、もちろんメンバーたちも体は鍛えているといい、数原龍友は「胸とか腹筋はあらんちゃんみたいに強くない」、片寄涼太は「体型維持」のために走ることが主だと明かした。

片寄涼太(C)モデルプレス
片寄涼太(C)モデルプレス
関口メンディー(C)モデルプレス
関口メンディー(C)モデルプレス
さらに、マッチョなイメージがあるが、最近はあまり鍛えていないという関口メンディー。「重くなっちゃうとパフォーマンスしづらい」のが理由だと語った。

それでも一番パワーがあるのは関口だそうで、白濱がベンチプレスを「やっとあげた~」と思って横を見ると、同じものを軽々と持ち上げていることがあるという逸話も紹介された。

白濱亜嵐の筋肉美に注目集まる

白濱亜嵐(C)モデルプレス
白濱亜嵐(C)モデルプレス
ネットでは白濱の筋肉美が話題に。「白濱亜嵐くんイケメンだし筋肉美すごいし素晴らしい…」「やばい亜嵐くんの筋肉やばい、美しすぎる」「白濱亜嵐に抱かれたらどうなるんだろう…この筋肉に包まれるって…」「服着てたら清潔感あふれるお兄さん、脱いだらマッチョな野獣…これは興奮する」とファンたちの心を改めて虜にした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - GENERATIONS白濱亜嵐“彫刻ボディ”の秘訣明かす 筋肉美に注目集まる
今読んだ記事

GENERATIONS白濱亜嵐“彫刻ボディ”の秘訣明かす 筋肉美に注目集…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事