YOSHIKI、X JAPAN23年ぶり新アルバム発売間近を匂わす 小泉進次郎結婚についても祝福コメント

X JAPANYOSHIKIが、9日に都内で開催された2019年度リリースワイン「Y by Yoshiki California」 発表会&試飲会に出席した。
YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス
「Y by Yoshiki」は、YOSHIKI自らがプロデュースするワイン。YOSHIKIはワインの特徴について「とても飲みやすいワインだと思います」と言い、合わせる料理を聞かれると「なんでも大丈夫だと思います。あまり決まりってないと思うんですよ。皆さんの好みで」と頬を緩め「毎回自信作です。もう11年目になるんですけど、少しずつ上がってきているなって。もちろんまだ勉強しなきゃいけないこと、たくさんあると思うんですが」とも。

YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス
X JAPANの23年ぶりとなるニューアルバム制作の進捗を聞かれると「絶対言われると思った」と照れ笑い。「そちらのほうもかなり自信がありまして、もうたぶん、樽からは抜けていると思います。もうすでに、瓶の中に入ってきているくらい。近々、レーベルで発表できるんじゃないかな」とワインに絡めたコメントで取材陣を沸かせ「(アルバムの)デザインの発表は、たぶん目の前だと思います」と続けた。

YOSHIKI、X JAPAN結成30周年に言及

(右)YOSHIKI(C)モデルプレス
(右)YOSHIKI(C)モデルプレス
X JAPANの結成30周年に話が及ぶと「けっこう目まぐるしい日々が続いているので、気づいたら30周年ということで。まだそこまで追いついていないというか、今のこの瞬間を、毎日毎日、生きることが精いっぱいで、まだ30年間を振り返る余裕がないんです」と明かしつつ「もし何か出来たら。30周年ですもんね。何らかの発表をしたほうがいいですよね」と発言。

YOSHIKI(C)モデルプレス
YOSHIKI(C)モデルプレス
また、かつての首相である小泉純一郎氏の息子である衆議院議員・小泉進次郎氏とフリーアナウンサーの滝川クリステルの結婚に話が及ぶと「お祝いに、僕のワイン、送らせていただきます」と祝福していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - YOSHIKI、X JAPAN23年ぶり新アルバム発売間近を匂わす 小泉進次郎結婚についても祝福コメント
今読んだ記事

YOSHIKI、X JAPAN23年ぶり新アルバム発売間近を匂わす 小泉進…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事