元NGT48山口真帆、初の写真集発表 公式サイト&ファンクラブも開設

元NGT48メンバーで、5月25日より研音に所属して新たな芸能活動を歩み始めた山口真帆が、自身24歳の誕生日となる9月17日に初の写真集を発売することを発表した。
山口真帆/写真集先行カット(提供画像)
山口真帆/写真集先行カット(提供画像)

山口真帆、初の写真集発表

同作は、24歳となる山口の魅力やありのままの姿と、これからの想いや覚悟をすべて詰め込んだ渾身の1冊。新たな出発の第一歩となり、予約販売がスタートした8月1日に、写真集の先行カットも公開された。

初の写真集をリリースするにあたって、山口は「誕生日に初めての写真集を発売できるなんて、私にとって最高の誕生日プレゼントです」と喜びのコメント。「写真集を通じて新しい私を知ってください。ファンのみなさんにとってのプレゼントにもなったら嬉しいです」とメッセージを寄せた。

山口真帆/写真集先行カット(提供画像)
山口真帆/写真集先行カット(提供画像)
なお、今写真集のカバー写真やその他情報は随時解禁される予定。

山口真帆、公式サイト&ファンクラブ開設

山口真帆(提供画像)
山口真帆(提供画像)
さらに、本日より公式サイトと公式ファンクラブが開設。最新のビジュアル写真が公開された。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元NGT48山口真帆、初の写真集発表 公式サイト&ファンクラブも開設
今読んだ記事

元NGT48山口真帆、初の写真集発表 公式サイト&ファンクラブも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事