田中圭「anan」SEX特集で官能的な肉体美披露<本人コメント&現場エピソード>

俳優の田中圭が、7日発売の雑誌「anan」2163号のSEX特集で、表紙と巻頭グラビアを飾ることがわかった。
田中圭/anan No.2163 /2019年8月7日発売 (C)マガジンハウス
田中圭/anan No.2163 /2019年8月7日発売 (C)マガジンハウス

田中圭、女性と絡み合う肉体美披露 SEXを語る

毎年注目を集めるSEX特集。今回のテーマは、お互いを思い合うカップルの、日常にありふれた幸せを描く「田中圭 しあわせな体温」。親しい相手とのなにげない日常で見せる自然体の表情。愛する気持ちが高まり、心も体も徐々に熱くなっていく瞬間。幸せな愛し合う時間をストーリー仕立てで表現する。

田中は撮影を振り返ると「ベッドでの撮影は、役者スイッチが完全に入りました」とコメント。自身の考えるSEX観については「恋人同士にとって、SEXが圧倒的に大事なコミュニケーションであることは間違いない。ふたりで、しあわせになれる時間を一緒に作り上げていく行為だと感じます」「触れ合うことは、お互いの“好き”を増幅させると思います」と語っている。

田中圭、ずぶ濡れシャワーシーンも 撮影裏の姿は

グラビアは、見つめあい、触れあい、お互いの体温を確かめあう恋人たちが、体だけでなく心のつながりにも満たされていく、リアルな“しあわせ”が詰まった仕上がりに。

ソロカットでは、田中自身が持つ真摯で朴訥とした佇まいからにじみ出る、大人な色香が爆発。ずぶ濡れのシャワーシーンでは、鍛え上げられた肉体のセクシーさも披露する。

撮影時は、お相手のモデルやスタッフとユーモアたっぷりにコミュニケーションをとり、緊張した空気を解きほぐしていた田中。人の心を瞬時に掴む人柄で、撮影現場を優しくリードしていく姿に、
大人のチャーミングさがにじみ出ていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 田中圭「anan」SEX特集で官能的な肉体美披露<本人コメント&現場エピソード>
今読んだ記事

田中圭「anan」SEX特集で官能的な肉体美披露<本人コメント&現…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事