菜々緒、“巨乳の実写化”に挑戦「ちゃんと巨乳です」

0
0
女優の菜々緒が29日、自身のInstagramを更新。映画『ヲタクに恋は難しい』(2020年2月7日公開)でのオフショットを公開した。

今作は、イラスト投稿サイト「pixiv」で2014年から連載されたWEB漫画「ヲタクに恋は難しい」を、『勇者ヨシヒコ』シリーズ、『銀魂』シリーズ、『今日から俺は!!』などを手掛けたコメディ界のヒットメーカー・福田雄一監督が実写化。高畑充希と山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)がW主演を務める。

同日、小柳花子役で今作に出演することが発表された菜々緒は「皆さんが1番心配されている巨乳は、おっぱいベストで実写化しております」と役づくりを紹介し、「アニメのようにスーツがボディコンでないので分かりづらいですが、ちゃんと巨乳です!!笑」と説明した。

菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
また「劇中では歌唱、ダンスシーン、男装コスプレにも挑戦してます!お笑いパートだけかと思いきや、意外とちゃんと歌ってます」と見どころも明かした。

「ヲタ恋」表紙ポーズ完全再現が話題

斎藤工&菜々緒、映画「ヲタ恋」参戦 W主演・高畑充希&山崎賢人と表紙ポーズ完全再現


この日は、高畑、山崎、斎藤工、菜々緒のキャスト4人が原作コミックの表紙ポーズを完全再現したビジュアルも解禁され、「すごい再現率!」「ビジュアルめっちゃそのまま」「これは楽しみだ」「4人ともハマり役っぽい」など話題を呼んでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 菜々緒、“巨乳の実写化”に挑戦「ちゃんと巨乳です」
今読んだ記事

菜々緒、“巨乳の実写化”に挑戦「ちゃんと巨乳です」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事