奈月セナ、手ブラショットに初挑戦 抵抗感告白も「自然と脱げた」

0
0
スーパーボディーを誇るグラビア界の新旗手・奈月セナが28日、都内で2nd写真集「Sena Style」(小学館)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。
奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
同写真集は、ハワイという開放的なロケ地で、前作以上に大胆な露出に挑戦した意欲作。かわいらしい一面からセクシーで艶やかな姿まで、さまざまな表情を楽しめ、身長172センチ、B88・W58・H89という均整のとれたボディーを充分に堪能することができる1冊に仕上がっている。

奈月セナ、豊満バスト&抜群プロポーション披露


奈月セナ、手ブラショットに初挑戦

奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
お気に入りは、ハワイの森で撮影した美背中を披露したカットだという奈月。「海や華やかな街並みだけじゃなくて、森の中であったり、滝であったり、ハワイ全体の自然の中で撮影をしたんですけど、その中でもこのカットは森の中の滝の近くで撮影して、光がとってもきれいです。陰影がきれいに出ているところが見どころですね」とアピール。そのほかのカットについても「ハワイ感のない写真のほうが多いかもしれません」と明かした。

奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
さらに、表紙では大胆な手ブラカットを披露。「これ、すごいですよね!ギリギリのギリギリで攻めたショットですね」といい、「お気に入りに挙げた場所と同じところの写真で、手ブラってすごく抵抗があったんですけど、大自然だったので自然と脱げたというか(笑)」とコメント。

奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
手ブラは初挑戦だったそうで「しかもそれが表紙になるとは思わず(笑)」と笑いつつ、「このページ数と、この内容の濃さは見どころ満載で大満足です!」と出来栄えに胸を張った。

奈月セナ、2nd写真集「Sena Style」仕上がりは?

奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
加えて、同写真集の仕上がりについて聞かれると「ファースト写真集と比べて、またテイストの違う写真集になっているところがポイントで、かわいいとかセクシーだけじゃなくて、アートっぽく撮った写真も多くて、そういうところが見どころかなと思います」と紹介。撮影コンセプトについては「スタイリッシュというコンセプトで作りました」と説明した。

奈月セナ、私生活を告白

奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
また、数多くの雑誌の表紙を飾っている奈月だが、生活は激変したか尋ねられると「そんなに激変はしていないです。仕事に関してはいろんなお仕事をいただけていて、日々充実しているんですけど、プライベートはもう本当に地味な感じです。ラーメンばかり食べています」と私生活を告白。

奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
スタイル維持のために、ラーメンは食べられないのではと問われると「全然食べます。ロケ中とかも割と節制とかはそこまでしなくて、美味しいものをたらふく食べて、楽しむことがルールなので、ハワイロケ中もスパムおにぎりばかり食べていました」と振り返った。

奈月セナのスタイル維持法

奈月セナ(C)モデルプレス
奈月セナ(C)モデルプレス
そして、プロポーションを維持する方法を聞かれると「痩せたいときは、間食は控えたりしますね。あとは歩いてばかりですね。2時間くらいは平気で歩いたりしますね」と自身が実践していることを話した奈月。「20分以上歩くと脂肪が燃焼し始めるらしいです。(詳しくは)知らないですけど(笑)」とニッコリ。

自身が表紙を飾った雑誌がコンビニに並んでいるのを見ての感想については、「毎朝、挨拶しています(笑)。『おはようございます』って。なんか違う人みたいですよね。不思議な感じです」と心境を述べた。(modelpress編集部)

奈月セナ(なつき・せな)プロフィール

生年月日:1996年5月30日
身長:172cm
サイズ:B88(G)W58H89
出身地:岐阜県
趣味:ブラック・ミュージック、レコード鑑賞、映画鑑賞、釣り
特技:水泳、弓道

19歳で2016年ミス・インターナショナル出場。日本大会ファイナリストに。2018年、グラビアデビューすると、DVD、写真集ともに大ヒットとなったグラビア界のスーパールーキー。

8月29日よりスタートする朗読劇「Greif2」で元アイドリング!!!の後藤郁とW主演を務める(2019年8月29日~9月1日@千本桜ホール/アイエス・フィールド制作)。脚本・演出は池畑暢平。上演後には、出演者のアフタートーク、チェキ会などのファンイベントも行われる。出演は、Aチーム: 奈月セナ、COCO、夏本あさみ、花咲れあ、南沙羽、清瀬汐希 / Bチーム: 後藤郁、倉田瑠夏、麻亜子、保﨑麗、HOSHINO、小日向ななせ。

【写真】奈月セナの出身地、スリーサイズは?インスタ、Twitter、画像も気になる

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 奈月セナ、手ブラショットに初挑戦 抵抗感告白も「自然と脱げた」
今読んだ記事

奈月セナ、手ブラショットに初挑戦 抵抗感告白も「自然と脱げ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事