V6(左から)長野博、岡田准一、三宅健、森田剛、坂本昌行、井ノ原快彦(C)TBS

「V6の愛なんだ2019」放送日決定 ロケNGの学校に潜入

2019.07.27 04:00

TBS系で『V6の愛なんだ2019』が9月23日よる8時から3時間スペシャルで放送することが決定した。

V6としては、一昨年放送の『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』、昨年放送の『V6の愛なんだ2018』に続き、3年連続でのTBSスペシャル番組出演となる。

今年は“あなたの周りにウワサの学生はいませんか?”と、全国の学校・街頭で学生たちにインタビュー。学生たちの間でウワサになっている“凄い学生”をV6が直撃取材。

さらに、V6のメンバーが6人そろって学校を訪れ「学生調査」を実施。基本的にはこれまでバラエティロケNGだった学校に潜入。その学校は、生徒数約3600人、101のクラスがある、日本一の生徒数を誇る栃木県・作新学院高等学校。しかし、学校側から「パニックになってはいけないので、生徒たちには絶対ばれないようロケをしてほしい」と頼まれ、生徒たちの知らないところで、V6がこっそり“凄い学生”を調査する。

OB・OGによる「未成年への主張」も放送

そして、今年の「未成年の主張」ではOB・OGが母校の現役生徒たちに向けて伝えたいことを主張する「未成年への主張」も行う。大人たちが世代を超えて後輩たちへ語る言葉は、今までにない笑いと感動を生むだろう。大人になったV6の新たな挑戦や、OB・OGと現役生徒たちとの主張交流戦に期待が高まる。

番組ではこのほか、魅力的な特別企画を放送する予定。(modelpress編集部)

坂本昌行コメント

今年は学生の皆さんが推薦してくれる“噂の学生たち”に僕ら6人が会いに行きます。学生さん主導なので、何がどう出るかわからない楽しさがきっとあるんじゃないかなと思います。今年の『愛なんだ』も是非ともご覧いただけたら嬉しいです。

長野博コメント

今回はこれまでにない新しい企画にも挑戦しています。同時に皆さんから反響の多い「未成年の主張」もしっかりありますし、その学校の卒業生からの主張もありますので、どちらも楽しみにしていてほしいです。

井ノ原快彦コメント

6人揃ってのロケは1年振りで、スタッフさんの顔ぶれも変わらず、新しく参加されている方もいて、今年もこの季節が来たなと感じています。今年も皆様に楽しんでいただける番組をお届けできればと思っています。

森田剛コメント

『学校へ行こう!』を見ていてくださった方が親になり、『愛なんだ』をお子さんと一緒に2世代で楽しみにしてくれているというのは大変ありがたいことだなと感じています。9/23の放送までお楽しみにお待ちください。

三宅健コメント

今回もいろんなキャラクターの学生と会えるのを楽しみにしています。学生の皆さんがすすめてくれた学生に会いに行く企画では、どんな学生なんだろうと会うまでの期待値が上がりますね。この『愛なんだ』という番組を皆さんが楽しみにしていてくださるのがすごく伝わってくるのでとても嬉しいです。

岡田准一コメント

僕自身、「楽しみです」という声をたくさんもらっている番組なので、視聴者の皆さんがそれを見たいかどうかはわかりませんが(笑)、メンバーに振られるモノマネは今年も全力でやっています!新しい企画も満載です。楽しみにしていただきたいです。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. V6三宅健、後輩・山下智久を絶賛「ほんとハイスペックで努力家」
    V6三宅健、後輩・山下智久を絶賛「ほんとハイスペックで努力家」
    モデルプレス
  2. V6三宅健「頭の中がキャパオーバー」苦悩を語る
    V6三宅健「頭の中がキャパオーバー」苦悩を語る
    モデルプレス
  3. 「V6の愛なんだ2019」放送決定 「青春の思い出を作りたい学生」募集開始
    「V6の愛なんだ2019」放送決定 「青春の思い出を作りたい学生」募集開始
    モデルプレス
  4. V6三宅健、マツコ・デラックスへのキスの仕方が話題「天才」「破壊力やばい」ファン陥落
    V6三宅健、マツコ・デラックスへのキスの仕方が話題「天才」「破壊力やばい」ファン陥落
    モデルプレス
  5. V6三宅健、Sexy Zone中島健人ファンを自分のファンと勘違い
    V6三宅健、Sexy Zone中島健人ファンを自分のファンと勘違い
    モデルプレス
  6. V6、高難度ダンスシーン披露 清水翔太が作詞作曲“大人のラブソング”
    V6、高難度ダンスシーン披露 清水翔太が作詞作曲“大人のラブソング”
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  2. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  3. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  4. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  5. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  6. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  7. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  8. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス
  9. 鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    鬼越トマホーク金ちゃん、DeNA選手への誹謗中傷に苦言 「これは流石にやりすぎ…」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事