ジャニーズWEST濱田崇裕、デビュー当時のネット写真が麒麟・田村裕だった「似すぎ」と話題

ジャニーズWESTが、25日放送のフジテレビ系「VS嵐 2019夏 豪華2本立てSP」にゲスト出演。濱田崇裕(※「濱」は正式には異体字)は、デビュー当時の驚きのエピソードを明かした。
こちらは濱田崇裕ではなく田村裕(C)モデルプレス
こちらは濱田崇裕ではなく田村裕(C)モデルプレス
顔ミックス対決を行った際、「顔に関して困ったことがあった」ことを聞かれた濱田は「デビューした時嬉しすぎて、ネットで『ジャニーズWEST』って検索したら自分も出るのかと思って検索したんです。そしたら1人1人の名前までしっかり出た」とデビュー当時、ジャニーズWESTの名前をネットで検索したエピソードを告白。

メンバー全員の名前とともに、顔写真も出てきたというが「僕のだけ、麒麟の田村さんなんですよ」と濱田の箇所だけお笑いコンビ・麒麟の田村裕の写真が表示されていたという。これに、バナナマンら出演者から「ウソだ!」とツッコミを受けるも、濱田は「マジです!マジなんです!」と事実であることを明かし、「(似てると)よく言われる」とコメント。

番組では実際に濱田から田村に変わる顔ミックスの映像が公開されたが、「まだ濱ちゃん」「変わってる?これ」とスタジオはどよめき。嵐の二宮和也も「実際見るとそんな似てなかったね、ってことがだいたいあるけど、めっちゃ似てた」と驚きを見せた。

濱田崇裕&田村裕のソックリ度 ネットで話題に

田村裕(C)モデルプレス
田村裕(C)モデルプレス
視聴者からも「顔ミックス全然変わらなくて笑った(笑)」「濱ちゃんと田村さん似すぎ!」「生き別れた兄弟というか双子レベルw」「前から似てるなとは思ってたけど、ここまで変わらないと思わなかった」「ソックリすぎる」「これ本当にミックスされてる?(笑)」など反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズWEST濱田崇裕、デビュー当時のネット写真が麒麟・田村裕だった「似すぎ」と話題
今読んだ記事

ジャニーズWEST濱田崇裕、デビュー当時のネット写真が麒麟・田…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事