きいた(画像提供:所属事務所)

「オオカミくん」で話題の“きいた”とは 「理想の男子」とハマる女子続出

2019.08.04 07:00

“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は、メンズモデルのきいたをフィーチャーする。


きいた「イケメン高校生」と話題に

きいた(画像提供:所属事務所)
きいた(画像提供:所属事務所)
茨城県出身、2000年生まれ19歳のきいたは、高校時代からInstagramで「イケメン高校生」と人気を博し、スカウトされてホリプロに所属。イケメンぶりだけでなく、SNSでの親しみやすさもティーンから支持されている。

また、スタイルの良さを生かし、雑誌「Popteen」にメンズモデルとして出演。度々オシャレコーディネートを披露し、「きいたくんの服装どストライク」「組み合わせのセンス抜群」など反響を集めている。

きいた(画像提供:所属事務所)
きいた(画像提供:所属事務所)
さらに、恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』(2018年/AbemaSPECIALチャンネル)では、鈴木美羽(みうぴよ)とカップル成立し、話題に。視聴者から「みうきいペアが一番胸キュン」「2人とも幸せそうで大好き」という声が寄せられており、微笑ましい恋模様も、人気に拍車をかけている。

モデルプレス読者からも、「ファン思いで優しい」「ルックスもいいし、性格も大好き」と好評なきいた。「カッコイイし可愛いし面白いし完璧」「高身長でthe理想の男子」など絶賛の声を多数受け、きいた本人にインタビューを試みた。

きいた「オオカミくん」鈴木美羽とカップル成立の反響は?

きいた(画像提供:所属事務所)
きいた(画像提供:所属事務所)
Q1.「オオカミくん」では鈴木美羽さんとカップル成立となり話題を呼びました。反響はいかがでしたか?

街に出た時に初めて沢山の方に声掛けて頂き、改めて多くの方に見てもらえたんだなと感じました。今でも「あのシーンが好きです!」とかメッセージがくるのでとても嬉しいです。これから先も忘れないでください(笑)。

Q2.「Popteen」の仲間でもある美羽さんは、きいたさんにとってどのような存在ですか?

最終話のインタビューでも話したんですが、お互いに高め合える存在になりたいと言っていて、今こうして別の仕事でも一緒に共演することができて本当に嬉しく思います。次は映画やドラマで共演したいですね。

Q3.デビューのきっかけは?

高校生の時にいくつかスカウトされていて、その中で今の事務所からInstagramで連絡が来て会いに行ったのがきっかけです。

きいた、好きな女性のタイプ明かす

きいた(画像提供:所属事務所)
きいた(画像提供:所属事務所)
Q4.好きな食べ物/嫌いな食べ物

焼肉が最高に大好きです。嫌いな食べ物はきのこ、大根、いくら、ナスです。

Q5.好きな女性のタイプ

優しくてあまり小さい事で怒らない人。周りがよく見える人。

Q6.好きな言葉(座右の銘)

自由に生きる。

Q7.これだけは他の人に負けない!

好きなことをやる時の集中力。

きいたのスタイルキープ法

きいた(画像提供:所属事務所)
きいた(画像提供:所属事務所)
Q8.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?

特にありません。募集中です!

Q9.スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていること

ご飯を食べ過ぎたなと思ったら1つ手前の駅から歩いて帰ったり、お菓子やカップラーメンはできるだけ食べないようにしたりしています。カップラーメンに関しては、上京してから食べてない気がするな〜。

Q10.最近ハマっているとは?

動画編集とゲームセンター。僕のチャンネル見てね!

Q11.最近した初体験

ウニが食べず嫌いだったんですが、この間お寿司屋さんでウニホーレンを食べて物凄く美味しかったです!

きいた「少し不安です」

Q12.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)

竹内涼真さんと菅田将暉さん。

Q13.今、最も情熱を注いでいること

お仕事と遊びどっちもです!仕事した分だけ遊んで、遊んだ分だけ仕事する。

Q14.今、悩んでいること

将来の事です。未来の事はわからないので少し不安ですが、今できることをしっかりやりたいです。

きいたの“夢を叶える秘訣”

Q15.最近泣いたこと

映画です。「アラジン」を見て気付いたら涙が出ていました。

Q16.今の夢(今後チャレンジしたいこと)

映画やドラマで、大きな役を演じられるようになりたいです。

Q17.夢を叶える秘訣

やりたい事はとことんやる。

(modelpress編集部)

きいたプロフィール

生年月日:2000年1月30日
身長:178cm
体重:57kg
靴:27.5cm
血液型:O型
出身地:茨城県
趣味:ファッション、空手、バスケ

・ABCラジオ「リアルをぶつけろ!ハッシュタグZ」レギュラー出演中(毎週土曜22時~生放送)
・「Popteen」メンズモデルとして出演中

今後の出演作
・パピコWEBドラマ「#パピるドラマ」(8月5日公開)
・「~超夏休み2019~」超十代×OTODAMA SEA STUDIOスペシャルコラボイベント(8月8日/三浦海岸OTODAMA SEA STUDIO)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. “全メンバー一新”なんキニ!「顔が天才」美女8人でTIFデビューへ
    “全メンバー一新”なんキニ!「顔が天才」美女8人でTIFデビューへ
    モデルプレス
  2. NMB48研究生横野すみれが話題 川崎あやがグラビア絶賛「間違いなく脅威的な存在に」
    NMB48研究生横野すみれが話題 川崎あやがグラビア絶賛「間違いなく脅威的な存在に」
    モデルプレス
  3. きいた、のんのんのほっぺムニッ カップルコーデで胸キュンランウェイ<Popteen#真夏のティーンズフェス2019>
    きいた、のんのんのほっぺムニッ カップルコーデで胸キュンランウェイ<Popteen#真夏のティーンズフェス2019>
    モデルプレス
  4. “プラスサイズモデル”藤井美穂、アメリカでコンプレックス武器に 体型で悩む日本女性に伝えたいこと【注目の人物】
    “プラスサイズモデル”藤井美穂、アメリカでコンプレックス武器に 体型で悩む日本女性に伝えたいこと【注目の人物】
    モデルプレス
  5. 島村みやこ、ビキニで際立つ“奇跡のプロポーション”
    島村みやこ、ビキニで際立つ“奇跡のプロポーション”
    モデルプレス
  6. 「美しすぎる顔面」とバズった高橋龍之介とは ファン急増中のイケメンに迫る【注目の人物】
    「美しすぎる顔面」とバズった高橋龍之介とは ファン急増中のイケメンに迫る【注目の人物】
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. てんちむ、出産報告 昨年10月から活動休止中
    てんちむ、出産報告 昨年10月から活動休止中
    モデルプレス
  2. 明石家さんま、好きな博多弁の真実を知りショック じつは「好いとう」は…
    明石家さんま、好きな博多弁の真実を知りショック じつは「好いとう」は…
    fumumu
  3. 「かわいいですか?」春蝶、白肌眩しいランジェリー姿が妖精のような可憐さ
    「かわいいですか?」春蝶、白肌眩しいランジェリー姿が妖精のような可憐さ
    ENTAME next
  4. “引退”を懸け朝倉未来選手と闘う平本蓮選手に密着した独占映像「Road to 7.28 超RIZIN Journey of 平本蓮」第二弾公開
    “引退”を懸け朝倉未来選手と闘う平本蓮選手に密着した独占映像「Road to 7.28 超RIZIN Journey of 平本蓮」第二弾公開
    WEBザテレビジョン
  5. 【あめんぼぷらす】監督がスーパーでパート?サボる部員達とまさかの遭遇!
    【あめんぼぷらす】監督がスーパーでパート?サボる部員達とまさかの遭遇!
    らいばーずワールド
  6. JO1白岩瑠姫、ファンの推し変に嫉妬 與那城奨と真逆の恋愛観明らかに
    JO1白岩瑠姫、ファンの推し変に嫉妬 與那城奨と真逆の恋愛観明らかに
    モデルプレス
  7. 「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響
    「ラヴィット!」開始5分で田村真子アナが突然ダンス 選曲&ギャップに反響
    モデルプレス
  8. 筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    筒香嘉智の早期1軍昇格に高木豊氏が反対 「万全な状態で使って」
    Sirabee
  9. “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    “全員2023年に出産”本田朋子、元同僚アナ・三田友梨佳&宮澤智とママ会 子どもたちとの6ショットに反響「なんかエモい」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事