JOY&わたなべ麻衣「めちゃくちゃ素敵だった」プロポーズを明かす

0
タレントのJOYと妻でモデル・女優のわたなべ麻衣が、16日放送の日本テレビ系バラエティー番組「夏の超特大さんま御殿!!菅田将暉とギラギラ女&大物2世ぶっちゃけ祭」(よる7時~)に出演。JOYからのプロポーズを明かした。
JOY、わたなべ麻衣(C)モデルプレス
JOY、わたなべ麻衣(C)モデルプレス

新婚のJOYとわたなべ麻衣「めちゃくちゃ素敵だった」プロポーズを回顧

先月26日に入籍を発表し、今回、入籍後夫婦初共演となったJOYとわたなべ。MCの明石家さんまから「どういうプロポーズだったんですか?」と問われると、わたなべは「めちゃくちゃ素敵だった」とかみしめるように振り返った。

JOY(C)モデルプレス
JOY(C)モデルプレス
「主人公が私と彼と私の飼ってるネコちゃんの絵本をくれて」とわたなべが明かしたJOYからのプロポーズ。JOYが「飼ってるネコ目線で僕らの恋愛をどう見守ってきたかっていうのをかいた」と内容を説明すると、スタジオからは感嘆の声が漏れた。

「私のニャンコちゃんがずっと欲しがってたおうちをプレゼントしてくれて、バラもらったんですよ、108本のバラの花束を」と続けてわたなべが明かすと、JOYは「永遠の愛を誓うっていうのが108本なんですよ」とバラの本数を説明。

JOYのプロポーズは「白馬に乗って迎えに来てくれた」

わたなべ麻衣(C)モデルプレス
わたなべ麻衣(C)モデルプレス
そして「最後に『後ろ向いてて』って後ろ向いて、(JOYが)準備を色々してて、『いいよ』って振り向いたら白馬に乗ったJOYくんがいて」とプロポーズのしめを告白したわたなべ。以前からJOYは「白馬の王子様が麻衣を迎えに行くよ」と宣言していたそうで、JOYがメリーゴーランドの馬を借りて準備したという。

「本当に白馬に乗って迎えに来てくれたんですよ」と嬉しそうに話すわたなべとは裏腹に、同じく新婚の高橋みなみは「怖い。怖くないですか?振り向いたら木馬に乗ってるんですよ」と驚愕。しかし、わたなべはそんなスタジオの反応も気にせず「大号泣で。それで普通の指輪の箱だと小さすぎて愛が入らないって言って大きな宝箱を開けてくれて、その中に指輪が入ってて」とJOYからのプロポーズの全貌を終始笑顔で明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - JOY&わたなべ麻衣「めちゃくちゃ素敵だった」プロポーズを明かす
今読んだ記事

JOY&わたなべ麻衣「めちゃくちゃ素敵だった」プロポーズを明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事