伊藤千晃、ランジェリー姿で美谷間&ヘルシー美ボディ堂々披露

モデルでアーティストの伊藤千晃がイメージモデルを務める下着のセレクトショップの新ビジュアルが公開された。
伊藤千晃(提供写真)
伊藤千晃(提供写真)
2018年秋冬シーズンに続き、2019年秋冬シーズンもイメージモデルを務める伊藤。ブラジャーを夏らしく爽やかに着こなし、キレイな谷間とヘルシーな美ボディを披露した。

同時に公開されたプロモーションムービーでは、自身が歌う楽曲『ツキミキミ』をバックに晴れやかな空の下で、同下着を着用しながら、時にセクシーに、時に無邪気な笑顔を浮かべている。

伊藤千晃コメント

伊藤は同ブランドの下着と出会ってから「下着もファッションのような感覚で楽しんでいます。また、下着できれいなボディラインをつくることで自信が持てるようになりました」と変化を明かした。

また、撮影について「雨予報にも関わらず、撮影の時には太陽が出てきたので、気持ちよく撮影ができました!現場の雰囲気が和やかで、終始、笑顔が絶えない楽しい撮影だったので、私の素の表情がたくさん撮れたと思います」と振り返った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 伊藤千晃、ランジェリー姿で美谷間&ヘルシー美ボディ堂々披露
今読んだ記事

伊藤千晃、ランジェリー姿で美谷間&ヘルシー美ボディ堂々披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事