伊藤千晃、妊娠8ヶ月の大きなお腹を披露 AAA卒業の葛藤・現在の私生活&夫への思い…すべてを赤裸々告白

参照回数:1,671,767

【伊藤千晃/モデルプレス=5月29日】3月末にAAAを卒業した伊藤千晃が、27日発売の雑誌「Numero TOKYO」2017年7・8月合併号に出演。現在の思いを赤裸々に語った。
妊娠8ヶ月の大きなお腹を披露した伊藤千晃/画像提供:扶桑社
妊娠8ヶ月の大きなお腹を披露した伊藤千晃/画像提供:扶桑社
妊娠8ヶ月のときに撮影された伊藤は、大きなお腹を披露したマタニティショットに挑戦。母となる伊藤の強くて優しげな表情が垣間見られる。インタビューでは12年間在籍したAAAを卒業したときの心境を振り返ってもらい、現在の生活や母になる思いを語っている。

AAA卒業は「たくさん悩んで、葛藤して」

妊娠がわかったとき、AAAを卒業せず休業という形も考えたそうだが、これまでと同じように人生まるごとグループに掛けられないと思い、「卒業は、たくさん悩んで、葛藤して、たどり着いた結論でした」と当時の思いを率直に明かした伊藤。昨年11月に東京ドームでライブができ、今まで感じたことない達成感を味わえたとき「女性としての幸せが訪れた。タイミングがいいか悪いかというものではなく、運命だったのかなって」と振り返った。

現在の私生活を明かす

「Numero TOKYO」7・8月合併号(扶桑社、2017年5月27日発売)/画像提供:扶桑社
「Numero TOKYO」7・8月合併号(扶桑社、2017年5月27日発売)/画像提供:扶桑社
プライベート中心の生活となった現在、スーパーでの買い物ひとつが手探り状態。しかし、「ちょっとスムーズになるだけでも幸せだし、家族の献立を考えるのも幸せ。このお菓子買っていこうかなと、ふと大切な人を思い浮かべる瞬間、誰かを愛おしいと思える感情に触れるたびに温かい気持ちになります。誰か特定の人を想ったり、愛するのっていいなぁ……って。お腹にいる赤ちゃんもそうなんですけど、最近になって胎動もより強く感じますし、そのたびに嬉しくなる」と今までにない“幸せ”を紹介。

AAA時代とは生活スタイルが変わり、戸惑うこともあるが、現在は家庭を支えられるように勉強している最中。夫からは「たまに焦らせてくるところがあるんですよね」と明かし、子どもが生まれるまで「女性としても立派に成長してほしいっていうのがあるみたいで。頑張ります!としか言えない」という。それでも、今後について「初めての挑戦に対しても『果たして、いい家庭ってなんだろう?』と考えれば考えるほどわからなくなることもあって、落ち込んじゃうこともある。でも、きっと大丈夫。AAAはデビュー当時から一歩ずつ着実に、試行錯誤しながら上に向かって進んできたグループ。そこで培った確かなものが私の中には息づいているはずだから」と母となる力強い決意をみせた。(modelpress編集部)

情報提供:扶桑社



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 伊藤千晃、妊娠8ヶ月の大きなお腹を披露 AAA卒業の葛藤・現在の私生活&夫への思い…すべてを赤裸々告白
今読んだ記事

伊藤千晃、妊娠8ヶ月の大きなお腹を披露 AAA卒業の葛藤・現在…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事