乃木坂46岩本蓮加、トロッコから落下の北野日奈子&休養中・大園桃子の様子明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。7月1日~5日(※全国ツアー中のため今週は1日と5日のみ出演)は渡辺みり愛、岩本蓮加が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
北野日奈子、岩本蓮加、大園桃子(C)モデルプレス
北野日奈子、岩本蓮加、大園桃子(C)モデルプレス

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画


月曜(1日)/渡辺みり愛

渡辺みり愛 (提供写真)
渡辺みり愛 (提供写真)
先週の高山一実からの宿題「ツアーの意気込みを大声でお願いします」に対して渡辺は「大声は無理だよー!恥ずかしいもん!」と言い、通常運転で「初めて選抜メンバーとして踊っているライブは思い出に残る夏になると思うので、ぜひ見つけてほしいです!探してほしいです!」とアピールした。

また「宇宙兄弟」を組んでいる北野日奈子とは地方グルメを食べる予定だそう。北野にも「ずっと一緒に行動するぞ!」と言われたことを視聴者に自慢げに話した。

渡辺みり愛 (提供写真)
渡辺みり愛 (提供写真)

金曜(5日)/岩本蓮加

岩本蓮加 (提供写真)
岩本蓮加 (提供写真)
渡辺からの宿題は「名古屋の裏話をぜひ教えてください」。後輩の4期生と交流したことや北野がライブ中にトロッコから落ちてしまったことを明かし、不安そうに「きいちゃん(北野)心配ですね。本人は大丈夫って言ってたんですけど…」と話した。

また、現在休養中の大園桃子とは毎日連絡を取り合っているそうで「可愛いんですよ、桃子。動画送り合ったり、めっちゃ元気!大丈夫ですよ!心配しなくても!」と大園の状態を報告すると視聴者からは「安心!」などとコメントが寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46岩本蓮加、トロッコから落下の北野日奈子&休養中・大園桃子の様子明かす<「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ>
今読んだ記事

乃木坂46岩本蓮加、トロッコから落下の北野日奈子&休養中・大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事