吉沢亮 (提供画像)

吉沢亮、高校時代のアルバイト経験明かす「1ヶ月で辞めてしまいました」

2019.07.01 04:00

俳優の吉沢亮とモデルの池田美優(みちょぱ)が出演する新CMが1日より公開される。

吉沢演じるアルバイトを探して町をさまようサムライと、みちょぱ扮する鮮やかな着物を着てスマホを使いこなす町娘を対比的に描いた同CM。朝早くからタイトな撮影スケジュールにも関わらず、疲れた表情は一切見せず、演技に集中していた吉沢は、真剣な表情からコミカルな表情、チャーミングな表情など、カットの声がかかるまで様々な表情を使いこなして、撮影スタッフを驚かせた。

また、監督は今回のCMについて「江戸時代?にバイトを必死で探すサムライ。そんな不条理な設定を吉沢亮さんに感情豊かに全力で演じてもらっています。最初にCMコンテを説明した時にこのサムライのキャラクターを深く理解してくれ、細かな演出は必要無かったです」と回顧し、「あの若さでアドリブ力への対応力も高く、私は心奪われました」と吉沢を絶賛。「みちょぱさんは、そのまんまみちょぱさんです」とみちょぱのキャラクターが活かされていることを明かした。

吉沢亮、アルバイト経験は?

また、自身のアルバイト経験について聞かれると、吉沢は同級生に誘われてファミリーレストランでアルバイトしていたことを告白。ただ「家から遠く両立が難しかったため、1ヶ月で辞めてしまいました」と長続きせず「バイトは真剣に考えて決めた方が良いと思います」と自身の経験を踏まえてアドバイスした。(modelpress編集部)

池田美優 (提供画像)
池田美優 (提供画像)

吉沢亮コメント

― どんなアルバイトをされていましたか?印象深いエピソードとあわせて教えてください。

高校時代同級生に誘われ、学校の近くのファミリーレストランでアルバイトをしました。ただ、家から遠く両立が難しかったため、1ヶ月で辞めてしまいました。バイトは真剣に考えて決めた方が良いと思います。

― 撮影の感想を教えてください。

コメディ調のCMをやることが今まであまりなかったので凄く楽しみながらやりました。

― 新しいことにチャレンジするとき、どういった気持ちで取り組んでいますか?

悩みに悩んでひたすら自分を追い込みます。でも、いざやってみると意外とそうではなかったとほっとする時が多いです。

― アルバイトを頑張っている人へのエールをお願いいたします。

体調には気をつけてください。

― やってみたいアルバイトを教えてください。

ラーメン屋さん。

― お仕事をする上で大切にしていることを教えてください。

遅刻しない。

池田美優(みちょぱ)コメント

― 撮影の感想を教えてください。

初めての時代劇セットだったのでテンションがあがって撮影の合間に写真を撮っていました。撮影では私の意見も取り入れてもらえ楽しく撮影できました。

― 新しいことにチャレンジするとき、どういった気持ちで取り組んでいますか?

とにかく楽しむことです。自分が興味を持って楽しむことを大事にしています。

― アルバイトを頑張っている人へのエールをお願いいたします。

まずは何でも挑戦をして、そしてやりきることを目標に頑張ってみて下さい。

― やってみたいアルバイトを教えてください。

ショップ店員です。特にSHIBUYA109でやってみたいです。

― お仕事をする上で大切にしていることを教えてください。

自分がやると決めたら頑張ってやりきることを大切にしています。あとは一緒に働く方たちや仲間と楽しく働けるよう心がけています。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「吉沢亮の顔面」を徹底計測 二重幅6mm、まつ毛1cm【100問100答企画 vol.1】
    「吉沢亮の顔面」を徹底計測 二重幅6mm、まつ毛1cm【100問100答企画 vol.1】
    モデルプレス
  2. 吉沢亮、“行って欲しい国”を募集しリプ殺到 山田裕貴も参戦
    吉沢亮、“行って欲しい国”を募集しリプ殺到 山田裕貴も参戦
    モデルプレス
  3. インスタ開設の石橋貴明、“1人目のお友達”みちょぱと2ショット公開
    インスタ開設の石橋貴明、“1人目のお友達”みちょぱと2ショット公開
    モデルプレス
  4. 吉沢亮、取材に報道陣殺到で驚き「すげぇ…」 “イケメンの秘訣”問われ困り顔
    吉沢亮、取材に報道陣殺到で驚き「すげぇ…」 “イケメンの秘訣”問われ困り顔
    モデルプレス
  5. 吉沢亮、W表紙で“お亮”祭り デビュー10周年をお祝い
    吉沢亮、W表紙で“お亮”祭り デビュー10周年をお祝い
    モデルプレス
  6. みちょぱ、ビキニで大胆ショット「腹筋すごすぎ」「超絶かっこいい」絶賛の声
    みちょぱ、ビキニで大胆ショット「腹筋すごすぎ」「超絶かっこいい」絶賛の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 藤本美貴、バスタオル論争で聞く“脅しの言葉”を一蹴 「そんなのにビビったりしない」
    藤本美貴、バスタオル論争で聞く“脅しの言葉”を一蹴 「そんなのにビビったりしない」
    fumumu
  2. ゴミ捨て場で発見された「冷凍食品の袋」に違和感… 迷惑すぎる中身に「信じられない」とドン引き
    ゴミ捨て場で発見された「冷凍食品の袋」に違和感… 迷惑すぎる中身に「信じられない」とドン引き
    Sirabee
  3. 佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    佐野麗奈、iLU、椎名糸が「近代麻雀水着撮影会2024」にてバックヤードレポーターで 参加!
    WWS channel
  4. 活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    活動14年のフィッシャーズ、満を持してゲームチャンネルを開設
    ユーチュラ
  5. 詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    詐欺容疑で懲役9年・頂き女子りりちゃん、本音綴った獄中日記公開「歌舞伎町で、鈍感になる能力を身につけていたはずだった」
    モデルプレス
  6. 菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    菊池風磨&中島健人“A.B.C-Z兼任”は滝沢秀明氏が止めていた 河合郁人がデビュー秘話明かす
    モデルプレス
  7. マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    マナル隊、メンバー2人がADHDだったと明かす
    ユーチュラ
  8. 元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    元A.B.C-Z河合郁人、timelesz菊池風磨に脱退止められていた 「全部は世に言えてない」脱退理由にも言及
    モデルプレス
  9. 3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    3姉妹のくつろぎ中を激写…川口春奈&木南晴夏&畑芽育、ビールや食事を囲む様子に「大庭家行ってみたい」<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事