トリンドル玲奈(C)モデルプレス

トリンドル玲奈、山里亮太結婚発表前日の様子語る 予兆は?

2019.06.14 16:20

モデルで女優のトリンドル玲奈が14日、都内で行われた「オードリー・ヘプバーン映画祭」のオープニングイベントに出席した。


トリンドル玲奈、山里亮太結婚発表前日の様子語る

トリンドル玲奈(C)モデルプレス
トリンドル玲奈(C)モデルプレス
イベントで、『テラスハウス』で共演している南海キャンディーズの山里亮太が、女優の蒼井優と結婚したことに関して心境を聞かれたトリンドル。「(発表の)前日に『テラスハウス』の収録があって、でもそこで何も言っていなくて(笑)、本当に普通にいつも通りでいたので、次の日に朝起きてニュースを見たときにウソかと思いました。びっくりしすぎちゃって(笑)。よく表情とかに出さずにいらしたなと、そこが本当にすごいなと思いました」と打ち明けた。

トリンドル玲奈(C)モデルプレス
トリンドル玲奈(C)モデルプレス
さらに、山里に結婚の前兆はなかったか問われると「収録現場にサラダがあるんですけど、今までは割と揚げ物とかをたくさん食べていらしたイメージだったんですけど、最近はサラダを食べていて、それでシュッとなられていますし」とエピソードを披露。その上で、「何かすごくいい気と言いますか、心が安定していらっしゃると言いますか、すごく幸せそうな感じはサラダを食べている姿を見て感じていました」と山里の様子を振り返った。

トリンドル玲奈、電撃婚の可能性は?

トリンドル玲奈(C)モデルプレス
トリンドル玲奈(C)モデルプレス
そして、同番組をネタに蒼井をデートに誘ったと山里が言っていたことについて、「“あっ、テラスハウス婚だ!”って思いました(笑)。すごく嬉しかったです」と述懐。結婚の連絡は、発表当日に同番組のグループラインで来たが、発表後に山里とはまだ会っていないそうで「次(の収録)があるので、『テラスハウス』のメンバーでお祝いをしようってなっています」と明かした。

また、自身の電撃婚の可能性については「ないと思います。でも結婚するなら電撃がいいなって思っています。サクッといけたらなと思います」とコメント。「(結婚するなら)32歳ですかね。母がそれくらいで結婚したんですけど、その年齢が『すごくいいよ』って言われたので、それくらいがいいかなと思います(笑)」と微笑んだ。

トリンドル玲奈「オードリー・ヘプバーンの影響だと思います」

トリンドル玲奈(C)モデルプレス
トリンドル玲奈(C)モデルプレス
この日、トリンドルは憧れのオードリーをイメージした衣装で登場。「首元がちょっと詰まっていたり、レースの感じとか、ウエストがキュッと締まってしたりして、ちょっとクラシカルな感じをイメージしました」とポイントを語った。

そのオードリーの魅力を「まず美しさとかわいさ。あんな顔のバランスの人がいるんだっているくらい、顔は小さいし、目が大きいし、あとは上品な感じ」と紹介。「特に海外の女優さんは肌を出したり、グラマラスなイメージがあったんですけど、(オードリーは)そういうところが控えめで、優しそうで愛に溢れている感じとか、もうすべてが好きですね」と頬を緩ませた。

トリンドル玲奈(C)モデルプレス
トリンドル玲奈(C)モデルプレス
加えて、「オードリーの出る映画は衣装も全部かわいくて、髪型とかも今、真似してもかわいい感じがするので、見ていてストーリーも楽しいし、彼女の美しさやかわいさやファッションも楽しめるのでよく見ます」とも。ファッションやメイクを真似した経験を聞かれると「私、ラインを太く描くのが好きなんですけど、それはたぶんオードリー・ヘプバーンの影響だと思います(笑)」と述べた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. トリンドル玲奈、夏の上品レディコーデで笑顔弾ける<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER>
    トリンドル玲奈、夏の上品レディコーデで笑顔弾ける<GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER>
    モデルプレス
  2. トリンドル玲奈、爽やかデニムコーデが似合いすぎ ほんのりSEXYな夏コーデ<TGC2019S/S>
    トリンドル玲奈、爽やかデニムコーデが似合いすぎ ほんのりSEXYな夏コーデ<TGC2019S/S>
    モデルプレス
  3. トリンドル玲奈「with」専属モデル入り「ゼロからチャレンジする気持ち」
    トリンドル玲奈「with」専属モデル入り「ゼロからチャレンジする気持ち」
    モデルプレス
  4. トリンドル玲奈「ViVi」卒業で思うこと「気づいたら涙がポタポタ落ちていました」<モデルプレスインタビュー後編>
    トリンドル玲奈「ViVi」卒業で思うこと「気づいたら涙がポタポタ落ちていました」<モデルプレスインタビュー後編>
    モデルプレス
  5. トリンドル玲奈、濃厚ベッドシーンに挑んだ理由 「女性になる瞬間があった」…転機になった「パーフェクトクライム」撮影秘話<モデルプレスインタビュー前編>
    トリンドル玲奈、濃厚ベッドシーンに挑んだ理由 「女性になる瞬間があった」…転機になった「パーフェクトクライム」撮影秘話<モデルプレスインタビュー前編>
    モデルプレス
  6. トリンドル玲奈&山本美月 2ショットに「姉妹みたい」「可愛すぎる」の声
    トリンドル玲奈&山本美月 2ショットに「姉妹みたい」「可愛すぎる」の声
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES
  2. 藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    藤本美貴、長女がギターで練習している曲を明かす「楽しみがまた一つ増えました」
    ABEMA TIMES
  3. 天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    天才画家・ゴッホの“生前の総収入”がまさかの金額 「やっぱり圧倒的に…」
    fumumu
  4. けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    けんけん、セクシーすぎるシスター風ショットに「毎日懺悔しに行きます」の声
    ENTAME next
  5. グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    グラビアから本格女優に、寺本莉緒「広島での10代は『マセていた』」友人の成功に奮起して芸能界へ
    ENTAME next
  6. 『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    『サンクチュアリ-聖域-』で注目、寺本莉緒「キャバクラ嬢の役はどんどんお任せください」
    ENTAME next
  7. 今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”&山本耕史“相馬”が「うまっ!」と認めるコーヒーチェーンの情報漏洩の謎に迫る<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  8. 東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    東雲うみ、健康的美ボディを爽やかビキニで披露!
    WWS channel
  9. 永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    永瀬廉&松田元太、互いの役に「耕二は元太のいいところが出てる」「廉の演じる透がどの面でも美しい」<東京タワー>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事