唐沢寿明(右)(C)日本テレビ

唐沢寿明、激しいアクションでクランクイン<ボイス 110緊急指令室>

2019.05.24 05:00

俳優の唐沢寿明が日本テレビ系7月期新土曜ドラマ「ボイス 110緊急指令室」で主演を務める。このほどクランクインし、ハードなアクションを繰り広げた。

妻を殺された敏腕刑事と父を殺された声紋分析官。大切な人を亡くし癒えない過去を持つ者たちが、生きたいと願う「声」を手掛かりに事件を解決していく。通報からの10分間が生死を分けるタイムリミットサスペンスを描く。

「ハマの狂犬」の異名をとる敏腕刑事・樋口彰吾を演じる唐沢が、このほどクランクイン。役作りのため無精ひげを生やした姿で撮影現場に現れ、初日からハードなアクションを繰り広げた。


唐沢寿明、ハードなアクション披露

撮影現場は、横浜の夜の港。強行犯係・樋口が同僚と張り込んでいると、強盗殺人犯たちが現れ、格闘の末に取り押さえるシーン。

ハードなアクションシーンも大きな見どころとなる今回のドラマ。「撮影に向けて、体づくりはずっとやっていました」と語る唐沢だったが、その言葉通り、キレのあるアクションを披露した。

アクション監督の指導の下、何度も入念に動きを確認。犯人役の屈強な男たちを相手に、海上で壮絶な大捕物を演じ、撮影は深夜にまで及んだ。

撮影を終えた唐沢は「アクションチームは以前にも一緒に仕事をしたことがあるチームだったけど、今日はさらに激しいアクションだった」と語り、手応えを感じている様子で、今後のアクションにも自信を覗かせた。(modelpress編集部)

唐沢寿明(右)(C)日本テレビ
唐沢寿明(右)(C)日本テレビ

唐沢寿明 コメント

初日からかなり激しいシーンでしたね(笑)。

アクションチームは以前にも一緒に仕事をしたことがあるチームだったけど、今日はさらに激しいアクションだったから、あちこちにアザが出来ちゃったよ(笑)。

でもその分、迫力のあるシーンになっていると思います!

撮影に向けて体づくりはずっとやっていました。走りこんだり、格闘技のレッスンに参加したり、ケガをしないように毎日ストレッチをして柔軟性を高めたりして、いつでも撮影に挑めるような準備はしています。

スタッフもみんな元気で、いい雰囲気の中でクランクインできたので、良い作品になると思います!乞うご期待!
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 唐沢寿明&真木よう子が初共演 “声”が手がかりになるタイムリミットサスペンス「ボイス 110緊急指令室」
    唐沢寿明&真木よう子が初共演 “声”が手がかりになるタイムリミットサスペンス「ボイス 110緊急指令室」
    モデルプレス
  2. 広瀬アリス&古川雄輝がサプライズ登場 唐沢寿明主演ドラマがクランクアップ<ハラスメントゲーム>
    広瀬アリス&古川雄輝がサプライズ登場 唐沢寿明主演ドラマがクランクアップ<ハラスメントゲーム>
    モデルプレス
  3. 唐沢寿明、スキャンダルで逮捕された“疑惑のエリート”に 常盤貴子と初の夫婦役<グッドワイフ>
    唐沢寿明、スキャンダルで逮捕された“疑惑のエリート”に 常盤貴子と初の夫婦役<グッドワイフ>
    モデルプレス
  4. 唐沢寿明、ハラスメント解決役でまさかの「パンツ」発言「派手になってきた」テレ東を称賛も
    唐沢寿明、ハラスメント解決役でまさかの「パンツ」発言「派手になってきた」テレ東を称賛も
    モデルプレス
  5. 唐沢寿明「24時間テレビ」ドラマ特別出演 「言いたくてしょうがない」役柄は?
    唐沢寿明「24時間テレビ」ドラマ特別出演 「言いたくてしょうがない」役柄は?
    モデルプレス
  6. 唐沢寿明、テレ東ドラマ初主演 “正反対”の役柄で2作連続出演が決定<あまんじゃく・ハラスメントゲーム>
    唐沢寿明、テレ東ドラマ初主演 “正反対”の役柄で2作連続出演が決定<あまんじゃく・ハラスメントゲーム>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    KinKi Kids堂本光一「Endless SHOCK」ライバル役・timelesz佐藤勝利に感心した理由「えらいな勝利」
    モデルプレス
  2. ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    ハライチ澤部佑、千鳥・大悟と妻の初対面回顧「タイプだったらしくて」
    モデルプレス
  3. りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    りんたろー。「ある原因」で虫歯リスクが高いと判明 レントゲン写真に驚きの声も
    fumumu
  4. 霜降り明星・粗品、あのとの“関係”について大物芸人から指摘受ける
    霜降り明星・粗品、あのとの“関係”について大物芸人から指摘受ける
    モデルプレス
  5. 20歳頃まで門限18時「20代前半まで男性とほぼ一言も話したことなかった」DJ SODAが明かす意外な性格&過去
    20歳頃まで門限18時「20代前半まで男性とほぼ一言も話したことなかった」DJ SODAが明かす意外な性格&過去
    ABEMA TIMES
  6. 「ドレスを脱いだら...」真島なおみ、美スタイルの水着姿あらわになるギャップショット公開
    「ドレスを脱いだら...」真島なおみ、美スタイルの水着姿あらわになるギャップショット公開
    ENTAME next
  7. アル中ママの嘆き【離婚後の同居はつらすぎる】
    アル中ママの嘆き【離婚後の同居はつらすぎる】
    らいばーずワールド
  8. 千鳥・大悟「ちょっと恥ずかしくて」妻との手の繋ぎ方にスタジオ絶賛 デート服のこだわりも明かす
    千鳥・大悟「ちょっと恥ずかしくて」妻との手の繋ぎ方にスタジオ絶賛 デート服のこだわりも明かす
    モデルプレス
  9. フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚予定にも言及「生まれるまでに出来たら」
    フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚予定にも言及「生まれるまでに出来たら」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事