松本潤、嵐の“ハワイ公演”開催に言及 大野智は“思い出”を語る

大野智松本潤が22日、成田空港にて開催されたイベントに出演した。
大野智、松本潤(C)モデルプレス
大野智、松本潤(C)モデルプレス
完成した「ARASI HAWAII JET」の感想を尋ねられると、大野は「僕らは何回か顔をのっけてもらいました。しかも、今回はよりデカイということで、一生の記念ですね」と声を弾ませた。「ARASI HAWAII JET」の採点を求めらると、「100点です」と満点の評価。

松本も「ARASI HAWAII JET」を目の当たりにし、「過去にものせて頂いて、『こんな機会はないな』と思っていたら、(のデビュー)20周年のタイミングで作って頂けたのが凄く嬉しいです」とにっこり。「ハワイ公演などは予定されているのでしょうか?」との質問が出ると、松本は「この特別塗装機ができたことで、ファンのみなさんの間で、『今年、ハワイに行くんじゃない』という話が盛り上がっているみたいなのですが、現状、(予定は)ないです」とコメントした。

大野智&松本潤、ハワイの思い出&お勧めの場所を紹介

大野智(C)モデルプレス
大野智(C)モデルプレス
ハワイの思い出が話題にあがると、大野は「個人としては、初めての海外がハワイでした。ジュニアのときに。デビューもハワイだし。…ということで、何といったらいいのだろう、第2の故郷ではないですけど」と感慨深そうに言葉に。

そんなハワイのお勧めの場所について、大野は「昔、カレンダー撮影で、でハワイに行ったときに、雪が積もっている場所がハワイ島にありました。あれだけ温かい場所で雪があることに凄くびっくりしたことを覚えています。お勧めのひとつでもあります」と回顧。松本は「ワイキキは凄く好きです。過去に行った所でよかった場所だと、メジャーなところですけど、ダイヤモンドヘッドは景色も綺麗でしたし、風も気持ちいいし、そんなに苦労せずに登れるので、色々な方が行けるのではないかなという意味ではお勧めです」と声を弾ませた。

松本潤(C)モデルプレス
松本潤(C)モデルプレス
ハワイに行く際の必需品の話題では、大野は「海外に行くときはウェストポーチを必ず持っていくのですよ。便利ですよ。小物を入れるのにちょうどサイズがいいじゃないですか。財布とかちょっとしたものを。デッカイバッグだと邪魔になる場合があるし。僕はウェストポーチだけで海外に行ったこともあるので。便利ですよ」とウェストポーチをイチ押し。松本は「海パン、サンダル、あとは、スピーカーですかね。気持ちのいい景色の中で音楽を聞いて、ゆっくり過ごすというのがハワイでは一番幸せかな」と笑顔をみせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松本潤、嵐の“ハワイ公演”開催に言及 大野智は“思い出”を語る
今読んだ記事

松本潤、嵐の“ハワイ公演”開催に言及 大野智は“思い出”を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事