大野智、松本潤(C)モデルプレス

松本潤、嵐の“ハワイ公演”開催に言及 大野智は“思い出”を語る

2019.05.22 19:46

大野智松本潤が22日、成田空港にて開催されたイベントに出演した。

完成した「ARASI HAWAII JET」の感想を尋ねられると、大野は「僕らは何回か顔をのっけてもらいました。しかも、今回はよりデカイということで、一生の記念ですね」と声を弾ませた。「ARASI HAWAII JET」の採点を求めらると、「100点です」と満点の評価。

松本も「ARASI HAWAII JET」を目の当たりにし、「過去にものせて頂いて、『こんな機会はないな』と思っていたら、(のデビュー)20周年のタイミングで作って頂けたのが凄く嬉しいです」とにっこり。「ハワイ公演などは予定されているのでしょうか?」との質問が出ると、松本は「この特別塗装機ができたことで、ファンのみなさんの間で、『今年、ハワイに行くんじゃない』という話が盛り上がっているみたいなのですが、現状、(予定は)ないです」とコメントした。

大野智&松本潤、ハワイの思い出&お勧めの場所を紹介

大野智(C)モデルプレス
大野智(C)モデルプレス
ハワイの思い出が話題にあがると、大野は「個人としては、初めての海外がハワイでした。ジュニアのときに。デビューもハワイだし。…ということで、何といったらいいのだろう、第2の故郷ではないですけど」と感慨深そうに言葉に。

そんなハワイのお勧めの場所について、大野は「昔、カレンダー撮影で、でハワイに行ったときに、雪が積もっている場所がハワイ島にありました。あれだけ温かい場所で雪があることに凄くびっくりしたことを覚えています。お勧めのひとつでもあります」と回顧。松本は「ワイキキは凄く好きです。過去に行った所でよかった場所だと、メジャーなところですけど、ダイヤモンドヘッドは景色も綺麗でしたし、風も気持ちいいし、そんなに苦労せずに登れるので、色々な方が行けるのではないかなという意味ではお勧めです」と声を弾ませた。

松本潤(C)モデルプレス
松本潤(C)モデルプレス
ハワイに行く際の必需品の話題では、大野は「海外に行くときはウェストポーチを必ず持っていくのですよ。便利ですよ。小物を入れるのにちょうどサイズがいいじゃないですか。財布とかちょっとしたものを。デッカイバッグだと邪魔になる場合があるし。僕はウェストポーチだけで海外に行ったこともあるので。便利ですよ」とウェストポーチをイチ押し。松本は「海パン、サンダル、あとは、スピーカーですかね。気持ちのいい景色の中で音楽を聞いて、ゆっくり過ごすというのがハワイでは一番幸せかな」と笑顔をみせた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす
    嵐・松本潤、小栗旬と“超仲悪かった”時代を明かす
    モデルプレス
  2. 嵐・松本潤、LINEのスタンプ使いが「めっちゃカワイイ」相葉雅紀が暴露
    嵐・松本潤、LINEのスタンプ使いが「めっちゃカワイイ」相葉雅紀が暴露
    モデルプレス
  3. 松坂桃李、嵐・松本潤&小栗旬&藤原竜也&岡田将生らと豪華飲み会 松本の一面を明かす「めちゃくちゃ大人だった」
    松坂桃李、嵐・松本潤&小栗旬&藤原竜也&岡田将生らと豪華飲み会 松本の一面を明かす「めちゃくちゃ大人だった」
    モデルプレス
  4. 嵐・松本潤&山崎賢人&吉沢亮、三つ巴対決が話題に 大野智とのエピソードに「泣けた」
    嵐・松本潤&山崎賢人&吉沢亮、三つ巴対決が話題に 大野智とのエピソードに「泣けた」
    モデルプレス
  5. 嵐・松本潤、“スター伝説”明かされる 差し入れ事情にスタジオ驚き
    嵐・松本潤、“スター伝説”明かされる 差し入れ事情にスタジオ驚き
    モデルプレス
  6. 嵐・相葉雅紀&大野智の初恋話に悲鳴「先生のうなじを…」
    嵐・相葉雅紀&大野智の初恋話に悲鳴「先生のうなじを…」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. “女子の憧れ”インフルエンサー・きりまる、『WHITE graph 011』裏表紙登場 22ページの特集で見せるナチュラル&キュートな表情
    “女子の憧れ”インフルエンサー・きりまる、『WHITE graph 011』裏表紙登場 22ページの特集で見せるナチュラル&キュートな表情
    Deview
  2. ウエストランド・井口浩之が“死にかけた仕事”を告白 「怖すぎる、ホントに」
    ウエストランド・井口浩之が“死にかけた仕事”を告白 「怖すぎる、ホントに」
    Sirabee
  3. 「egg」みりちゃむ、美谷間際立つ黒ビキニ姿「セクシー」「スタイル憧れる」の声
    「egg」みりちゃむ、美谷間際立つ黒ビキニ姿「セクシー」「スタイル憧れる」の声
    モデルプレス
  4. 浦西ひかる、BreakingDownの試合中止について説明 花咲れあからは「一切謝罪もない」
    浦西ひかる、BreakingDownの試合中止について説明 花咲れあからは「一切謝罪もない」
    ユーチュラ
  5. 幸澤沙良“桜木みやび”が上京し女子高生弁護士として本格始動…藤森慎吾“ケンタロウ”の弁護を請け負う<JKと六法全書>
    幸澤沙良“桜木みやび”が上京し女子高生弁護士として本格始動…藤森慎吾“ケンタロウ”の弁護を請け負う<JKと六法全書>
    WEBザテレビジョン
  6. 安めぐみ、家族で産後ケアホテル宿泊を報告「また頑張ろう!と元気な気持ちになりました」
    安めぐみ、家族で産後ケアホテル宿泊を報告「また頑張ろう!と元気な気持ちになりました」
    ENTAME next
  7. 白田まい、小麦肌の”黒田まい”ショットが「別人みたい!!」と話題
    白田まい、小麦肌の”黒田まい”ショットが「別人みたい!!」と話題
    ENTAME next
  8. 【女子刑務所】高齢化と再犯率が進む塀の中!最高齢は◯◯歳!?
    【女子刑務所】高齢化と再犯率が進む塀の中!最高齢は◯◯歳!?
    らいばーずワールド
  9. 『虎に翼』“よね”土居志央梨、「壮絶な過去」明かされた後の笑顔のオフショットに反響 「泣けてしまいます」
    『虎に翼』“よね”土居志央梨、「壮絶な過去」明かされた後の笑顔のオフショットに反響 「泣けてしまいます」
    Sirabee

あなたにおすすめの記事