藤田ニコル、“ぽんりさ”かわにしみき&関根りさの動画撮影裏話に驚き<#ミレニアガール>

モデルの藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25~/フジテレビ系)の23日放送回では、人気YouTuberのかわにしみき(河西美希)、関根りさがゲスト出演する。
関根りさ、かわにしみき、藤田ニコル (提供画像)
関根りさ、かわにしみき、藤田ニコル (提供画像)
「#ミレニアガール」は、スマホ片手に最新情報を探し、発信力の強いミレニアル世代のスマホネイティブ女子“ミレガ”が、ドラマ・映画・アニメ・バラエティなど、好きな作品への思いをゆるく自由に語り合う番組。

かわにしみき、藤田ニコル (提供画像)
かわにしみき、藤田ニコル (提供画像)
ビューティー系ながら、マルチな動画と親近感のある気さくなキャラクターが人気の関根と、モデルもこなすビューティー系YouTuberみきぽん。“ぽんりさ”の愛称で親しまれる2人は今回、ニコルと初共演となるが、3人とも同じ美容院に通っているという意外な共通点もあり、ガールズトークで盛り上がる。

最近YouTubeデビューしたニコルは、「全部テレビ電話で教えてもらってました、みきぽんちゃんに」とYouTubeについてみきぽんからレクチャーを受けていたことを明かし、ぽんりさの2人の動画から参考にしたポイントについても紹介する。

藤田ニコル (提供画像)
藤田ニコル (提供画像)
また、動画撮影の裏側についてのトークでは、「撮影部屋あります?」との質問に、関根が「撮影家とか…」とスタジオを兼ねた“撮影家”があることを明かし、ニコルを驚かせる場面も。メントスコーラ動画でのコラボを約束し合ったみきぽんとニコルは、「私も撮影部屋を借りたい」(みきぽん)、「お金かかるよね?でもがんばろ、メントスコーラしよう!」(ニコル)と意気投合し、笑いを起こしていた。(modelpress編集部)

藤田ニコル (提供画像)
藤田ニコル (提供画像)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、“ぽんりさ”かわにしみき&関根りさの動画撮影裏話に驚き<#ミレニアガール>
今読んだ記事

藤田ニコル、“ぽんりさ”かわにしみき&関根りさの動画撮影裏話…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事