藤田ニコル(C)モデルプレス

藤田ニコル、今の恋愛事情を告白

2019.05.14 14:42

モデルの藤田ニコルが14日、都内で行われたイベントに出席した。


藤田ニコル、美バストのぞくドレスで登場

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
美しいバストがのぞく、オレンジ色のドレス姿で登場した藤田。

最近“ヒンヤリした”恐怖体験を聞かれると、「失恋したときにちょっと考えるじゃないですか。“もう一生忘れないんだろうなあ”とか“すごくつらい”ってなると思うんですけど、どんどん昔に誰と付き合っていたとか、何人と付き合ったとか、名前もギリギリで、どうやって名前を呼ばれていたとか、どんどん記憶がなくなっていくんですよ(笑)。そんな自分にヒンヤリしました」と回答。「時間が経つにつれて本当に忘れていくんだなあってビックリしました」と目を丸くした。

藤田ニコル「いい恋愛経験をしてきたんだなって」

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
また、イベント後に囲み取材に応じ、改めて過去の恋愛を忘れてしまうことについて聞かれると「最近ふと気付いて、例えばどういう声でどうやって呼ばれていたとか、どういうハグだったのかとか、そういうのが全部消えていくんですよ」と述懐。

「怖ーいと思って、そのときはしっかり覚えているのに、やっぱり失恋を忘れるには時間が経つことっていうじゃないですか。その通りだと思って、中学校のときに付き合っていた人の名前は思い出せないですもん」と自身の記憶について語った。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
加えて、「悪い思い出のほうが人は覚えてる!悪い人だったなというのは名前をフルネームで言えますけど、いい思い出の人はどんどん忘れちゃっています。だからいい恋愛経験をしてきたんだなって思います」と笑顔を見せた。

藤田ニコル、今の恋愛事情を告白

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
さらに、過去には3日で別れた彼がいたなど「恋愛経験は豊富なほうでしたね。中学校のときが1番すごかったですね」と回顧。最近は「もう落ち着いています」といい、「(恋愛を)隠さないといけないんだと思って、最近は隠すモードに入っています」と述べた。

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
いつから隠すようになったのか追求されると「高校卒業したあたりから隠そうって思いました」と明かし、理由については「言うと叶わないんですよ。1回、片思いしているって言っていた時期があって、こうやってみんな(記事として)書くじゃないですか。それを見るじゃないですか。やっぱりうまくいかないんですよね。だから隠そうって思いました」と打ち明けた。

続けて「黙っていたほうがうまくいくって学んだので何も言わない」という藤田。報道陣から「今はうまくいっているんですか?」と質問されると、「今は楽しんでいます。人生を。ウフフっ」と笑顔で話した。

藤田ニコル、脱したい悩みとは?

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
また、いま脱したい悩みを尋ねられると「自分が癒しを求めているのか、最近インスタグラムでワンちゃんの動画を見ていて、すごく飼いたい欲が高まっていて、すごく悩んでいます」と吐露。「ずっと白いポメラニアンのくまさんカットのワンちゃんのインスタグラムを見ています。実家でトイプードルを飼っているので、いいなあって思いながら、もう21にもなるし、ワンちゃん飼いたいなって思います」とコメント。

まだ実行には移せていないようで「簡単に飼えることではないので、何かのタイミングがあったらいいなと思いますけど、心の支えじゃないですけど、相棒がほしくなりました」と語った。

友人とのハワイ旅行を語る藤田ニコル

藤田ニコル(C)モデルプレス
藤田ニコル(C)モデルプレス
さらに、最近買いたい家電を聞かれると「最近、1週間お休みをいただいてハワイに行ったんですけど、そこで夕陽をバックに水着でのんびりしたいなと思って、友だちとカメラを持って、そのカメラを砂浜に置いたんですけど、その瞬間、そこに絶対波がこないような場所に置いたのに波がきちゃって、カメラが水没しちゃったんです」と回想。

その上で「新しいカメラを買いたいですね。最近ユーチューブも始めたので、カメラがなくて困ってるんですよね」と明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「PIKO」再ブーム到来?藤田ニコル・kemioらの着こなしでリバイバルが話題に
    「PIKO」再ブーム到来?藤田ニコル・kemioらの着こなしでリバイバルが話題に
    モデルプレス
  2. 藤田ニコル、SEXYグラビアポーズに挑戦 岸明日香・倉持由香が“手ブラ”撮影の裏側も披露<#ミレニアガール>
    藤田ニコル、SEXYグラビアポーズに挑戦 岸明日香・倉持由香が“手ブラ”撮影の裏側も披露<#ミレニアガール>
    モデルプレス
  3. 藤田ニコル、色っぽビキニショットにくぎ付け「腹筋キレイ」「脚長すぎ」と羨望の声
    藤田ニコル、色っぽビキニショットにくぎ付け「腹筋キレイ」「脚長すぎ」と羨望の声
    モデルプレス
  4. 藤田ニコル「奇跡」の髪色チェンジが好評 理由も明かす
    藤田ニコル「奇跡」の髪色チェンジが好評 理由も明かす
    モデルプレス
  5. 藤田ニコル・ヨンア・GENKINGも 美女たちが続々YouTuberデビュー
    藤田ニコル・ヨンア・GENKINGも 美女たちが続々YouTuberデビュー
    モデルプレス
  6. 藤田ニコル「SHIBUYA109」新ロゴを点灯「時代が変わる瞬間に立ち会えた」
    藤田ニコル「SHIBUYA109」新ロゴを点灯「時代が変わる瞬間に立ち会えた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    花田虎上の妻・倉実さん、10歳次女のための手作り弁当を公開「お弁当の本出してください」ファン大絶賛
    ABEMA TIMES
  2. 中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    中日ドラゴンズ・柳裕也は「勝負強さを感じない」 田尾安志氏がピッチングに苦言
    Sirabee
  3. MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    MOMO(TWICE)、柴咲コウ、多部未華子、Perfume、町田啓太、吉岡里帆らレセプションに豪華セレブリティが来場!TASAKI ブランド創業70周年を記念したアニバーサリーエキシビション「FLOATING SHELL」を2024年4月26日(金)より開催!
    WWS channel
  4. 【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    【漫画】「うーわタイトルが既にイミフ…」新人編集は勉強のために新人賞の落選作を読むことになったが…/ザシス(2)
    WEBザテレビジョン
  5. 【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    【漫画】綴られる惨劇は虚構か現実か…?小説と同じように同級生が殺されていくサスペンスホラー/ザシス(1)
    WEBザテレビジョン
  6. 初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    初回生放送の大興奮で大暴れする金田朋子に畠中祐タジタジ「これはやばい!」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  7. 【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    【漫画】魔王なのに、滅びかけた村の人々に手を差し伸べる…さらに建国まで宣言する驚愕展開に「大作の予感」「最高に楽しめた」の声
    WEBザテレビジョン
  8. ロバート馬場の「ツナの焼キャベツサンド」はパン要らずでヘルシー なのに満足度バッチリ
    ロバート馬場の「ツナの焼キャベツサンド」はパン要らずでヘルシー なのに満足度バッチリ
    Sirabee
  9. 嫌いな人のことをつい考えてしまう… 頭の中をクリアにする3つの方法
    嫌いな人のことをつい考えてしまう… 頭の中をクリアにする3つの方法
    fumumu

あなたにおすすめの記事