元AKB48西野未姫、10日で5キロ増の“すごい早いリバウンド” ボディ改善に意気込む

元AKB48でタレントの西野未姫が12日、都内にて、渋谷警察署一日署長に任命された。
西野未姫 (C)モデルプレス
西野未姫 (C)モデルプレス
人で賑わうJR渋谷駅前のスクランブル交差点に隣接するハチ公前広場にて任命式に臨んだ西野。交通安全宣言とトークショーを行い、ティッシュ配りをして交通安全を呼び掛けた。

西野未姫 (C)モデルプレス
西野未姫 (C)モデルプレス

西野未姫“一日警察署長”に

一日警察署長としての活動を振り返り「みんなが見ているところで、1人で一日警察署長をやらせて頂いて、バラエティ番組に出るときよりも緊張感があります」と心境を吐露。「3年ほど前、AKB48だった当時、一度、警察署長をやったことがあったのですが、まさかまた今日!」と女性警察官の制服姿で重責を担ったことに感動の様子で、「そのときはメンバー3人で警察署長をやったのですが、“今日は1人で”ということで、成長した感じで嬉しいなと思います」と声を弾ませた。

ちなみに、前回の一日警察署長を務めた際の顔ぶれについては、「今、考えたら本当にびっくりするのですが、元総監督の横山由依さんと今の総監督の向井地美音ちゃんとの3人という“謎の3人”でやらせて頂きました。…今、考えたら、(自分も)総監督の候補に入っていたのかなと思っちゃうのですが(笑)ビックリのメンバーでした(笑)」と振り返った。

西野未姫 (C)モデルプレス
西野未姫 (C)モデルプレス

狙うは鈴木奈々ポジション

そんな西野は「狙っているポジションは?」との質問に、事務所の先輩・鈴木奈々を挙げた。「年齢も年齢ですし、ご結婚されているので、そろそろ子どもとかも生みたいのかなとも思います。そうしたら、世代交代で、西野未姫が鈴木奈々の代わりに頑張りたいなと思います。なので、(鈴木奈々のポジションを)狙って頑張りたいなと思います」と世代交代に向けて目を輝かせた。

イベントの様子 (C)モデルプレス
イベントの様子 (C)モデルプレス

西野未姫「ビキニで海を堂々と歩けるようなボディ」目指す

さらに、夏が一番似合う男女を決めるコンテスト「SUMMER STYLE AWARD 2019」の東京大会(3月31日に開催)に出場した際、引き締まった身体が注目を集めていたことに触れられると、「いち時期よりはリバウンドをしてしまって、10日で5キロほど太ってしまったのですが」と述懐。ただ、「今日のために、昨日、一昨日、その前の日の3日間、夜にジムで、サウナスーツを着て、ウォーキングをしました」と、この日のために体を鍛えてきたそう。

加えて、夏に向けたボディ作りの目標を「2ヶ月で7キロのダイエットに成功したのですが、10日で5キロ太ってしまったという“すごい早いリバウンド”をしてしまいました」と振り返ったうえで、「『夏といったら海、海といったらビキニ』ということで、今年の夏はビキニで海を堂々と歩けるようなボディを作り上げたいなと思っています!」と笑顔で宣言。「お尻の方にはあるかなと思います。お尻はすごく鍛えて、上げてきたので、けっこう自信はあります」とも語った。(modelpress編集部)

鍛え上げられた肉体美ショット


リバウンドのビフォーアフター




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元AKB48西野未姫、10日で5キロ増の“すごい早いリバウンド” ボディ改善に意気込む
今読んだ記事

元AKB48西野未姫、10日で5キロ増の“すごい早いリバウンド” ボデ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事