河北麻友子、出川哲朗へ「ずっと介護してあげるね」 安定の“てっちゃんお嬢コンビ”に反響

【河北麻友子・出川哲朗/モデルプレス=5月6日】モデルの河北麻友子が6日、自身のInstagramを更新。5日に放送された日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜19時58分)で共演したタレントの出川哲朗とのオフショットを公開し、反響を集めている。

河北麻友子&出川哲朗、“てっちゃんお嬢コンビ”がサンディエゴへ

河北麻友子(C)モデルプレス
河北麻友子(C)モデルプレス
同日放送の「イッテQ!」では「出川哲朗はじめてのおつかい」第9弾として、出川と河北はアメリカ・西海岸のサンディエゴへ。出川が英語が堪能な河北の助けを借りながらつたない英語を駆使してミッションをクリアする企画で、視聴者からは“てっちゃんお嬢コンビ”として人気を博している。

1つ目のミッションである「水平の銅像」の前でキスをするカップルを見た河北が「それやりたーい!可愛い」とうっとりしていると、出川は河北を指さして「ネクスト!」と自分とキスすることを提案。

出川哲朗(C)モデルプレス
出川哲朗(C)モデルプレス
そして、「横浜の山下公園に来たカップルは必ずキスしなくちゃいけないように、ここに来たカップルは絶対にしなきゃならない」と畳み掛けたが、河北は「カップルじゃないですから」ときっぱり。「じゃあ俺たちは何なの?」という出川に対し、「介護です」と即答した。

河北麻友子「ずっと介護してあげるね」

河北麻友子(C)モデルプレス
河北麻友子(C)モデルプレス
河北はInstagramでも愛を持って「ずっと介護してあげるね」とハートの絵文字を添えてコメント。先日、約7年間専属モデルを務めた雑誌「ViVi」卒業ページにも出川を呼び対談を行うなど信頼を寄せており、ファンからは「てっちゃんお嬢コンビ大好きです」「介護頑張って下さい笑」「めっちゃ笑いました」など多くのコメントが寄せられている。(modelpress編集部

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 河北麻友子、出川哲朗へ「ずっと介護してあげるね」 安定の“てっちゃんお嬢コンビ”に反響
今読んだ記事

河北麻友子、出川哲朗へ「ずっと介護してあげるね」 安定の“て…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事