Hey! Say! JUMP伊野尾慧、 “令和初日”岡本健一とのエピソード明かす「圭人のパパではあるけど」

Hey! Say! JUMP伊野尾慧が、八乙女光と共にMCを務めるラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる8時5分~)の4日放送回にて、令和初日のエピソードを明かした。

伊野尾慧&高木雄也、令和初日に岡本健一の舞台を観劇

MCの近況を明かす「今週のマル秘MC情報」のコーナーにて、伊野尾は「令和初日、メンバーの高木雄也と、岡本健一さんが出演されている舞台を観に行かせていただいたんですけど」と、活動休止中のメンバー・岡本圭人の父親でもある岡本健一の舞台を観劇したことを報告。

伊野尾が「健一さん最近会ってます?」と尋ねると、八乙女は「この間テレビ局でちょっと会いました」と明かし、2人で「かっこいいよね~~!!」「もうかっこいい!」と絶賛。

伊野尾は「健一さん、49歳かな、たしか。いやかっこよかったなぁ」と染み染み語り、「終演後もさ、まあ圭人のパパではあるけどさ、事務所のすごい大先輩じゃない?なのに高木と俺にフランクにお話してくださって、僕らのことも気にかけて下さってるからすごいありがたかったです」と感激の様子で語った。

八乙女光、令和初日の生放送で緊張

一方八乙女は、令和初日にメンバーの有岡大貴とNHK総合で生放送された「昭和・平成・今日から令和『半径5メートルの胸熱TV!』」に出演。オンエアを見た伊野尾から「ちょっと緊張してなかった?」と聞かれ、「加藤浩次さんとガッツリ絡むのが初めてで、大ちゃん(有岡)と本番前に加藤さんってどういう感じでくるんだろうって、緊張してましたけど、ビッグなメンツから僕たちまで呼んで頂いて楽しかったです」と収録を振り返っていた。(modelpress編集部)

情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP伊野尾慧、 “令和初日”岡本健一とのエピソード明かす「圭人のパパではあるけど」
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP伊野尾慧、 “令和初日”岡本健一とのエピソード明…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事