長友佑都、平愛梨&愛息子との家族ショット公開「バンビーノイケメン」「2人にそっくり」と反響

サッカー日本代表の長友佑都選手が24日、自身のInstagramにて妻で女優の平愛梨と愛息子との家族ショットを公開し、反響が寄せられた。
平愛梨・長友佑都選手 (C)モデルプレス
平愛梨・長友佑都選手 (C)モデルプレス
先月15日には平が第2子を妊娠していることを自身のTwitterにて報告していた長友。この日は「今日はトルコは子供の日でした。トルコに来て1年が経ちますが、本当に子供に対して温かく、素晴らしい国です。家族みんなトルコが大好きです」と報告。愛息子を抱き、平と寄り添う幸せそうな家族ショットを公開した。

家族ショットに反響

長友佑都 (C)モデルプレス
長友佑都 (C)モデルプレス
コメント欄には「バンビーノイケメン!」「2人にそっくりですね」「大きくなってる~!」「目が愛梨ちゃんで鼻は佑都さんかな?」「息子くんめちゃくちゃ可愛い…」「幸せそうで素敵な写真」「お目々くりくりで天使」などの反響が寄せられた。

平愛梨 (C)モデルプレス
平愛梨 (C)モデルプレス
2人は2017年1月29日に入籍し、同年6月に都内で結婚披露宴を実施。昨年の2月5日、長友選手が自身のSNSで第1子長男の誕生を発表した。現在平は第2子を妊娠している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 長友佑都、平愛梨&愛息子との家族ショット公開「バンビーノイケメン」「2人にそっくり」と反響
今読んだ記事

長友佑都、平愛梨&愛息子との家族ショット公開「バンビーノイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事