石原さとみになるまでの“過程”、見せる覚悟を語る

女優の石原さとみが、発売中の雑誌『steady.』5月号の表紙に登場。5月に発売される『encourage 特別版』などについて語った。
石原さとみ/「steady.」5月号(C)宝島社/steady.
石原さとみ/「steady.」5月号(C)宝島社/steady.

石原さとみ、軽やかジャケットコーデを着こなし

今回石原は、春から初夏にかけて活躍する軽快なアウターコーデを着こなし。オフィスカジュアルスタイルからガーリーなロングワンピースまで、様々なジャケットコーディネートを披露した。

主演ドラマ『Heaven?』わがままな主人公と重なる部分とは

「steady.」5月号(2019年4月5日発売)表紙:石原さとみ(C)宝島社/steady.
「steady.」5月号(2019年4月5日発売)表紙:石原さとみ(C)宝島社/steady.
7月放送開始予定の主演ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』(TBS系)では、わがままでワンマンで、食に対する並々ならぬこだわりを持つレストランのオーナーを演じる石原。同誌のインタビューでは「食道楽の主人公と重なる部分がたくさんあります。彼女のように自分の欲のためだけに周りを振り回すことはないけれど、結果的に巻き込んじゃってたなんてことはあるかもしれない」と吐露。

石原さとみ『encourage 特別版』への思い

また2017年に発売された写真集『encourage』に新しく別冊をプラスした『encourage 特別版』について、別冊が生まれるきっかけとなったのは、ドラマメイクを紹介したページに対し、ファンから“もっと読みたい”という声が自身に届いたことだと明かした石原。

石原さとみとして作られたものだけじゃなくて、石原さとみになるまでの“過程”を見せることも楽しんでもらえるんだという驚きがこのプロジェクトの大きなきっかけ。それならばどんどん見せちゃおう!って腹をくくって作ってます」と意気込みを語った。

そのほか誌面では、編集長・石原さとみとして同書にこだわる覚悟などを語っている。(modelpress編集部)

石原さとみ、出演ドラマのメイクが話題に



情報:宝島社
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石原さとみになるまでの“過程”、見せる覚悟を語る
今読んだ記事

石原さとみになるまでの“過程”、見せる覚悟を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事