女子校に制服姿でサプライズ登場した平野紫耀(C)モデルプレス

King & Prince平野紫耀「人生でデートしたことない」発言に立候補者続出 女子校サプライズ登場で生徒350人熱狂

2019.04.17 13:10

King & Prince平野紫耀が17日、東京・神田女学園中学校高等学校で行われた炭酸飲料水の新CM発表会に、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一とともにサプライズ登壇。女子生徒350人から大歓声を浴びた。

「青春応援番組!青春イチバン!」という偽のテレビ番組の収録ということで、講堂に集められた同校の生徒。生徒会の自己紹介後、各部活動の生徒らが部活紹介を行うなか、新CMが流れてざわつく会場。その後、教壇の中から突如中岡が登場し、絶叫の渦に。

イベントの様子/「青春応援番組!青春イチバン!」というテレビ番組の収録は“ウソ”で、平野紫耀のCM会見が行われた(C)モデルプレス
イベントの様子/「青春応援番組!青春イチバン!」というテレビ番組の収録は“ウソ”で、平野紫耀のCM会見が行われた(C)モデルプレス
平野が登場すると思い込んでいた生徒を前に、中岡は「ガッカリ感がすごいよ!倒れこんでるやん」と苦笑い。しかし、平野からメッセージVTRが届いていると伝えられると生徒は再び大盛り上がり。そしてメッセージが放映されると思いきや、本人がステージ中央から登場し、会場は割れんばかりの大歓声に包まれた。

黒髪に制服姿で登場した平野が「よろしくお願いします!」と挨拶し手を振ると、黄色い歓声は鳴り止まず。CM撮影のエピソードを話す場面で「いっつも楽しくて、なんて言うんでしゅかね…」と噛むと、たちまち生徒らは「可愛い~!」と悶絶し、平野は「噛んだだけです(笑)。すごくいつも楽しく撮影させてもらってます」と言い直して、沸かせた。

イベントの様子/CMで共演!わちゃわちゃする中岡創一(左)と平野紫耀(右)/(C)モデルプレス
イベントの様子/CMで共演!わちゃわちゃする中岡創一(左)と平野紫耀(右)/(C)モデルプレス
CMで平野と共演した中岡は「イケメンっていうと喋りにくいというか、喋るのが申し訳ない感じがあるんですけど、コミュニケーションがとりやすかった」と平野の印象を明かし、「カットがかかっても椅子に座らなかったんですよ。昔で言う高倉健さんみたいな人なんかな~と思ったら、遊びたいから座らへんだけ。ただただ落ち着きのない人やっただけの話でした」と語って、笑いを誘った。

平野紫耀、制服デートへの憧れ告白

また、高校時代にやり残したことを聞かれた平野は「なんだろう……デート」と答え、「僕たぶん、人生でデートしたことないんじゃないかな」と“デート未体験”を告白。中岡からは「誰も信用してないで」とツッコミが入る場面も。

平野は「おーい!(笑)」と言いながら、理由として「中学校の時は女の子にそんなに興味がなかったんですよ。男子グループだけで楽しくなっちゃって。それで高校1年生からジャニーズに入ったので、あんまり女性と喋れなかった」と明かすと、生徒からは「え~!可愛すぎるんだけど」と声が漏れ、平野は「すみません、可愛すぎますかね」とニッコリ微笑み、またも会場は絶叫。

「人生ででデートしたことない」と制服デートへの憧れを明かした平野紫耀(C)モデルプレス
「人生ででデートしたことない」と制服デートへの憧れを明かした平野紫耀(C)モデルプレス
「なので高校時代に制服デートをしてみたかった」と制服デートへの憧れを明かした平野。MCが「平野くんと制服デートしてみたい人ー!?」と呼びかけると、生徒らは「はーい!!」と元気良く挙手。平野が「よろしくお願いします」と答えると、会場は大興奮だった。

このほかイベントでは、ペットボトルでのバランス対決を実施。平野と直接対決するも負けた生徒に、平野が握手をすると、生徒は「負けて良かったです」と大喜びだった。

なお、King & Princeの新曲「Sha-la-la ハジけるlove」がCMのタイアップに決定。会場でも流れたが、終始大盛り上がりだったことから、中岡は「ほぼほぼ聴こえなかった(笑)」といい、「前奏の時点でキャー!ってなってたから、ものすごい人気なんやぁと思った」と平野の人気ぶりに圧倒されていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. King & Prince平野紫耀&橋本環奈「好きになった方が負け」天才同士の信念から始まる映像解禁<かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~>
    King & Prince平野紫耀&橋本環奈「好きになった方が負け」天才同士の信念から始まる映像解禁<かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~>
    モデルプレス
  2. King & Prince平野紫耀、メンバーが明かす“天然な素顔”にスタジオ驚き
    King & Prince平野紫耀、メンバーが明かす“天然な素顔”にスタジオ驚き
    モデルプレス
  3. King & Prince平野紫耀の行動に藤木直人が涙
    King & Prince平野紫耀の行動に藤木直人が涙
    モデルプレス
  4. King & Prince平野紫耀、“集合体恐怖症”を告白 コンサート時の対策は?
    King & Prince平野紫耀、“集合体恐怖症”を告白 コンサート時の対策は?
    モデルプレス
  5. King & Prince平野紫耀の“トイレ生活”にスタジオ驚愕
    King & Prince平野紫耀の“トイレ生活”にスタジオ驚愕
    モデルプレス
  6. King & Prince平野紫耀「かぐや様は告らせたい」コミックに登場していた?橋本環奈と実写映画化で話題
    King & Prince平野紫耀「かぐや様は告らせたい」コミックに登場していた?橋本環奈と実写映画化で話題
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    話題の「ウマ娘」声優・松岡美里、シースルーワンピでクールな眼差し “いつもと違った姿”見せる
    モデルプレス
  2. 谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    谷原章介、“桜倒木で下敷き事故”に懸念 「倒れるかもしれないという意識を…」
    fumumu
  3. 村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    村重杏奈、すらり美脚が大胆あらわな”ミニ丈”ドレス姿で魅了「天使すぎて眩しい…」
    ENTAME next
  4. 声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    声優・石原夏織、自身の誕生日に1st写真集を発売「私の自然体をたくさん詰め込んだ写真集にしたい」
    ENTAME next
  5. 伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    伊藤英明、デニムインした若かりし頃の写真に反響「すでに出来上がっています」「光GENJIみたい」
    ABEMA TIMES
  6. 韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」放送決定、ナルシスト御曹司と敏腕秘書の“退職駆け引きラブロマンス”が勃発
    WEBザテレビジョン
  7. 遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    遠野なぎこ「警察に相談します」マッチングアプリ代わりに送られてくるDMに注意喚起「どれだけ恐怖を感じるか少し立ち止まって考えて頂きたい」
    ABEMA TIMES
  8. みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    みなみかわ「円満退社は存在しない」発言の直後に退社… 千原ジュニアが“裏側”を明かす「この長い芸能界の中で史上初の円満ですって(笑)」
    ABEMA TIMES
  9. 健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    健康家電のパッケージ、思わず二度見するが… 「ゴリゴリしてほしい」魅了される人続出
    Sirabee

あなたにおすすめの記事