ジャニーズWEST、King & Princeに「すごい勢いでぶち抜かれてる」“崖っぷちアイドル”を自称する理由とは?

【ジャニーズWEST/モデルプレス=4月16日】ジャニーズWESTが15日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり×深イイ」(よる9時~)に出演。“崖っぷちアイドル”を自称する理由を明かした。

ジャニーズWESTが“崖っぷちアイドル”を自称する理由とは…?

“自称・崖っぷちアイドル”という紹介とともに登場したジャニーズWEST。しかし、スタジオからは大きな歓声が上がったことから、くりぃむしちゅー・上田晋也が「全然崖っぷちじゃない、スゲェ人気だよ。何が崖っぷちだって感じるの?」と質問すると、小瀧望が「僕らデビューして5周年になるんですけど、キンプリ(King & Prince)が去年デビューしたんですよ。もうすごい勢いでぶち抜かれてるんですよ」と後輩グループの脅威を告白。

そして、藤井流星が「僕たちのデビューシングルの倍いってますから」とKing & Princeの人気ぶりを明かすと、小瀧は「信じたくないんですけど数字が物語ってる」と、中間淳太が「このしゃべくりもこないだのキンプリのおこぼれやと思ってます」とそれぞれ自虐し、スタジオの笑いを誘った。

King & Prince「しゃべくり007」に揃って出演!


ジャニーズWEST・藤井流星の自虐にくりぃむ上田「あきらめるな!」

また、藤井が自身のペラペラな衣装のタグを見て、ネットで調べたところ、その衣装が500円だったと衝撃告白する場面も。

そんな藤井は、「同世代でいうとやっぱり、Hey! Say! JUMPじゃないですか?トップアイドル山田涼介、すごいなと思いますけどね」とライバルについて語ったが、上田から「やっぱりちょっと意識する?」と問われると、「意識しますけど…意識した時期もありましたけど…このグループじゃ無理だと思いましたね」と声のトーンを落とし、上田から「あきらめるな!お前ら全部話が過去形じゃないか。ちゃんと未来を見て話せ」と叱咤激励された。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズWEST、King & Princeに「すごい勢いでぶち抜かれてる」“崖っぷちアイドル”を自称する理由とは?
今読んだ記事

ジャニーズWEST、King & Princeに「すごい勢いでぶち抜かれて…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事