SHINeeミンホ、海兵隊に入隊 坊主姿公開&日本語メッセージも<全文>

【SHINee:ミンホ/モデルプレス=4月15日】4月15日に兵役のため海兵隊に入隊したボーイズグループ・SHINeeミンホが、同日グループの公式SNSにて、ファンへのメッセージと丸坊主姿の写真を公開した。

SHINeeミンホ、海兵隊に入隊

ミンホは今年1月、海兵隊に志願。15日の午後、慶尚北道・浦項の海兵隊教育訓練団に入所した。



ミンホSHINeeのInstagramにて「いつも失望させず、前向きで良いエネルギーを与えることができるよう、軍生活でももっと頑張ります。感謝してもっと感謝します。そして愛しています!!!」と韓国語のメッセージとともに、バリカンで髪を坊主にする動画を公開した。

またSHINeeの日本公式Instagramでは、日本語での直筆メッセージも公開。「またひとつの空間で同じ景色を見る時まで、空を見上げながら、みなさんのことを思います」と再会を誓った。(modelpress編集部)



<ミンホ日本語メッセージ全文>

SHINeeとしていろんな活動をしながら、メンバーたちと、そしてみなさんと数えられないくらいたくさん同じ景色を見てきました。そして、そんな時にみなさんが見せてくれる、やさしい目はいつも心の支えになりました。みなさんとまた直接目と目を合わせながら、同じ景色を見るのは少し先になります。

でも、その間もいつでも同じ景色を見ることはできます。みなさんが空を見上げれば、その空は僕も同じように見ている空です。

またひとつの空間で同じ景色を見る時まで、空を見上げながら、みなさんのことを思います。いつも本当にありがとうございます。いってきます!!!!!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SHINeeミンホ、海兵隊に入隊 坊主姿公開&日本語メッセージも<全文>
今読んだ記事

SHINeeミンホ、海兵隊に入隊 坊主姿公開&日本語メッセージも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事