内田理央“デート風”ショットにファン歓喜「最高の笑顔」「可愛い」絶賛の声続出

【内田理央=モデルプレス/4月11日】女優でモデルの内田理央が10日、自身のInstagramにて食事中の写真を公開。“デート風”な写真が反響を呼んでいる。

内田理央、“デート風”ショットに反響

公開したのは、笑顔でラーメンを食べる内田とそれをアップで撮影したもの、計4枚。隣で食べている写真から“デート風”のようなものになっている。

内田は「からちゃんが写真を撮ってくれました」と撮影者が同じく雑誌「MORE」のモデルである唐田えりかであることを明かした。

内田理央 (C)モデルプレス
内田理央 (C)モデルプレス
続けて「あたたかい写真だなー。カメラって不思議ね。とても。からちゃんありがとう」と写真を評価した上で唐田に感謝をつづった。

この投稿にファンからは「可愛い」という声の他にも「笑顔が最高」「食べてる時のだーりお幸せそう」「デートしてるみたい!」など絶賛の声が寄せられている。

唐田えりかも内田理央との2ショットを公開

また唐田も同日にInstagramを更新。内田が公開した写真の他に2ショットなど計7枚の写真を投稿した。

唐田えりか (C)モデルプレス
唐田えりか (C)モデルプレス
コメントでは「だーさんとラーメン。最強…!!!シャッターとまらぬでした」と撮影した時のことを回顧。内田に対しても撮影で久しぶりに会えたことを明かし、「凄く嬉しかったのです。キュンキュンしたぁ」と喜びを語った。

内田理央 (C)モデルプレス
内田理央 (C)モデルプレス
唐田えりか (C)モデルプレス
唐田えりか (C)モデルプレス
この唐田の投稿にも「可愛すぎる2人」「モデルもカメラマンも最高」「素敵なコンビ」というコメントが寄せられている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 内田理央“デート風”ショットにファン歓喜「最高の笑顔」「可愛い」絶賛の声続出
今読んだ記事

内田理央“デート風”ショットにファン歓喜「最高の笑顔」「可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事