【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】樋口日奈、伊藤理々杏、桜井玲香、和田まあや、岩本蓮加<4月1日~4月5日>

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。4月1日~4月5日は樋口日奈伊藤理々杏桜井玲香和田まあや岩本蓮加が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに) 樋口日奈、伊藤理々杏、桜井玲香、和田まあや、岩本蓮加(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに) 樋口日奈、伊藤理々杏、桜井玲香、和田まあや、岩本蓮加(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画



月曜(1日)/樋口日奈

樋口日奈(提供写真)
樋口日奈(提供写真)
樋口担当の当日は、新元号「令和」が発表された日。「仕事の現場で、メンバーとスタッフさんとテレビを見ながら待機していました」と話した。

樋口日奈(提供写真)
樋口日奈(提供写真)
また、エイプリルフールでもあった同日は高山一実が和田に騙されたり、秋元真夏も嘘を考えたりとメンバー間でも盛り上がったことを明かした。

火曜(2日)/伊藤理々杏

伊藤理々杏(提供写真)
伊藤理々杏(提供写真)
視聴者から「身長、伸びた?」と聞かれると「伸びたんです!」と報告した伊藤。

公式の154cmから2cm伸びたことを興奮気味に話しながら、同じく低身長の与田祐希に触れて「与田は会うたびに身長伸びたよ~!って言ってくるんです。でも絶対嘘だよ!」と突っ込んだ。

水曜(3日)/桜井玲香

桜井玲香(提供写真)
桜井玲香(提供写真)
前日の伊藤からの宿題「乃木坂への愛を思う存分話してください」に対して「この時間じゃ語れないくらいあります!」と言いつつも「やっぱりメンバーが大好き!みんないい子だし、お仕事も頑張ってるし、一緒にいるとお互い高め合えるような存在。みんながいるから頑張れる!」と熱弁した。

木曜(4日)/和田まあや

和田まあや(提供写真)
和田まあや(提供写真)
4月ということで新生活にまつわるエピソードを発表。中学生の頃に広島から上京してきた和田は「学校も転校して、誰も知らないところへ行くのは不安でいっぱいでした。乃木坂としての活動も楽しみで、いろんな気持ちがあったのを思い出します」と当時を振り返った。

金曜(5日)/岩本蓮加

岩本蓮加(提供写真)
岩本蓮加(提供写真)
『乃木坂工事中』で沖縄ロケに行った岩本は「めっちゃ楽しかったです!戻りたい!」と回顧。

また、高校生になった岩本に和田から「使ってみたいJK言葉は?」と宿題が出ていたことから「この前、うめとタピってきました。タピ活ってほどじゃないけど…」とJK言葉を駆使してタピ活エピソードを披露した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】樋口日奈、伊藤理々杏、桜井玲香、和田まあや、岩本蓮加<4月1日~4月5日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】樋口日奈、伊…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事