King & Prince高橋海人、永瀬廉の潔癖ぶり暴露「同じメンバーなのに…」

【永瀬廉・高橋海人/モデルプレス=4月8日】King & Prince永瀬廉高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が7日放送の日本テレビ系バラエティー番組「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦2019」(よる7時~)の「行列のできる法律相談所」パートに出演。高橋が永瀬の驚きの潔癖ぶりを暴露した。 「芸能界変人グランプリ」と題された、“変人”だと思う人を実名告白する企画で、「一番変わっているのは永瀬です」と名前を挙げた高橋。永瀬はかなりの潔癖症で、高橋が永瀬の家に遊びに行った時に、高橋は「ここで靴下脱いで!部屋に菌が入っちゃうじゃん」と言う永瀬から玄関で靴下を脱がされ、つま先立ちでそのまま風呂場に直行させられて足を洗わされ、強制的に部屋着に着替えさせられたのだという。

高橋は「同じメンバーなのにここまでさせるんだ…」と驚いたそうだが、永瀬は「靴下ってどこ歩いてるか分からないじゃないですか。外の菌を持ち込まれるのめっちゃ嫌で」とこだわりを語り、共演者たちを驚愕させた。

高橋海人、自身は「闇が深い」

また、高橋が自身のことを「闇が深い」という場面も。高橋は家に帰って1人になると「今日の収録、全然面白いコメント言えなかった。僕のせいでグループの評価が下がったらどうしよう」と悪い妄想ばかりしてしまい、泣いてしまうことを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - King & Prince高橋海人、永瀬廉の潔癖ぶり暴露「同じメンバーなのに…」
今読んだ記事

King & Prince高橋海人、永瀬廉の潔癖ぶり暴露「同じメンバー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事