元乃木坂46衛藤美彩、私物コスメ公開 「もっと教えて」リクエスト殺到

【衛藤美彩/モデルプレス=4月4日】元乃木坂46の衛藤美彩が3日付のInstagramにて愛用のコスメを紹介し、反響を集めている。
衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
1日から公式Instagramを開設した衛藤は、大人っぽい雰囲気のどアップの自撮りを公開。

使用したリップは「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のスティックルージュ06番(ルビー)で、「薄く塗る、しっかり塗る、塗り方によって 元々の唇の色によって色付きが変わる気がする 私はもともと赤みの強い唇だから薄く塗るのが好み」と塗り方を解説。

昨年購入したそうで、「大人っぽいローズが可愛い~」とつづっている。

ファンからリクエスト殺到

衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
雑誌「美人百花」でモデルを務め、グループ在籍時から美容好きとして知られていた衛藤。ファンからは「美容系の投稿嬉しい!もっと教えてほしいです」「みさみさは赤リップ似合う!」「普段のメイクも教えてほしいな」などのリクエストが多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元乃木坂46衛藤美彩、私物コスメ公開 「もっと教えて」リクエスト殺到
今読んだ記事

元乃木坂46衛藤美彩、私物コスメ公開 「もっと教えて」リクエス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事