キスマイ藤ヶ谷太輔は「意外と…」 倉科カナら共演者がギャップ明かす<ミラー・ツインズ>

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が2日、都内にて行われた東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ「ミラー・ツインズ Season1」の第1話試写・制作発表に、共演の倉科カナ・石黒賢・高橋克典とともに出席した。
藤ヶ谷太輔、倉科カナ (C)モデルプレス
藤ヶ谷太輔、倉科カナ (C)モデルプレス

藤ヶ谷太輔の印象は?ギャップ満載の素顔とは…

倉科カナ (C)モデルプレス
倉科カナ (C)モデルプレス
初のサスペンスドラマで1人2役の主演に挑戦する藤ヶ谷。キャスト陣がそれぞれお互いの印象を聞かれた場面では、恋人役の倉科が藤ヶ谷について「アイドルをやられていらっしゃるので、すごくキラキラされているんだろうなと思ったら意外と…」と切り出し、会場が笑いに包まれると「渋い」と一言。

藤ヶ谷太輔(C)モデルプレス
藤ヶ谷太輔(C)モデルプレス
現場で好きな家庭料理について質問した際、「お味噌汁」と答えたことが印象的だったようで、「キャピキャピしていらっしゃらなくて、すごく冷静なので、その答えを聞いて辻褄が合った」と自身の中で納得した様子。「一緒にお芝居をするとアイドルとかカテゴライズしないタイプで、対人として接してしまうので、『藤ヶ谷くんアイドルだったな』って」とさらに続けると、藤ヶ谷は「色気のある男性だなってことですね」と無理やりまとめ、観客の笑いを誘った。

藤ヶ谷太輔(C)モデルプレス
藤ヶ谷太輔(C)モデルプレス
また、石黒も「もっとクールな男かと思っていた。監督から『藤ヶ谷は良いヤツなんですよ』と聞いていたんだけど、良い青年」と印象の変化を明かし、高橋も「キスマイの宮田(俊哉)くんと一緒に仕事をしたので、キスマイのツアーに行ったことがある」といい、ステージ上での藤ヶ谷のモノマネを交えながら、「(ライブでのイメージがあって)どんな人だろうなって思ってたら、アイドルを忘れるくらい気さくだった」とギャップを感じたようだった。

キスマイ藤ヶ谷太輔、スタントなしで“無理難題”アクション「顔は映ってない」


藤ヶ谷太輔、1人2役に挑戦

同作は、藤ヶ谷が1人2役で演じる、20年前の誘拐事件によって引き離された双子の弟・葛城圭吾と兄・葛城勇吾が主人公。片や刑事になり、片や復讐に生きる犯罪者となった2人が、それぞれの存在意義をかけて魂をぶつけあう究極のツインサイコサスペンスを描く。

なお、Season1を東海テレビ・フジテレビ系全国ネットのオトナの土ドラ枠で4月6日から5月25日まで毎週土曜日23時40分より放送(予定/全8話)、Season2をWOWOW連続ドラマWとして6月8日より毎週土曜日22時より放送(予定/全4話)。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - キスマイ藤ヶ谷太輔は「意外と…」 倉科カナら共演者がギャップ明かす<ミラー・ツインズ>
今読んだ記事

キスマイ藤ヶ谷太輔は「意外と…」 倉科カナら共演者がギャップ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事