元乃木坂46衛藤美彩、Instagram開設 新元号発表とともに「気持ち新たに自分らしく」

3月31日をもって乃木坂46を卒業した衛藤美彩が1日、公式Instagram(@misa_eto_official)を開設した。
衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤は卒業コンサート時などの写真を複数枚投稿するとともに「はじめまして、衛藤美彩です 2019年3月31日を持ちまして乃木坂46を卒業しました。沢山の宝物に出会えて、とても幸せな8年間でした。感謝の気持ちでいっぱいです!」と乃木坂46として活動したこれまでを回顧。


「そして本日から公式Instagram開設します。新年号も発表されましたね…!」と同日発表された新元号についてふれながら、「私も本日から、気持ち新たに自分らしく頑張っていきますのでよろしくお願い致します!」と呼びかけた。

衛藤美彩のインスタ開設にファン歓喜

衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤美彩(C)モデルプレス
衛藤のInstagramには、開設からわずか1時間ほどで1600件を超えるコメントが殺到(※4月1日13時半時点)。「みさ先輩待ってました!インスタ嬉しいです」「卒業は寂しいけど、これからもみさ先輩の近況などが知れるの嬉しすぎ」「投稿楽しみに待ってます!」「卒業おめでとう!インスタ開設してくれてありがとう」と歓喜の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 元乃木坂46衛藤美彩、Instagram開設 新元号発表とともに「気持ち新たに自分らしく」
今読んだ記事

元乃木坂46衛藤美彩、Instagram開設 新元号発表とともに「気持…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事