安達祐実“高校のクラスメート”松本潤の入学当初を回顧「噂が広がってて」

0
0
女優の安達祐実が、30日放送の日本テレビ系バラエティー番組「にしやがれ」(毎週土曜よる9時~)に出演した。
安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス
2014年にカメラマンの桑島智輝氏と再婚した安達は、夫婦ゲンカについて問われると「ケンカしますよ」と即答。「ちょうどクリスマスぐらいの時期で、娘と私でクリスマスツリーを飾り付けてリビングに飾ってたんですね。なんかケンカになって、主人が怒ってリビングを出て行く時に、クリスマスツリーを倒して出て行ったんですよ。ブチっときちゃって、後ろから跳び蹴りして、『オイ!』って」と今までで一番怒ったという喧嘩を告白すると、のメンバーたちはその激しさに驚愕した。

また、番組では飛び蹴りされて「ごめんなさい…」と謝ったことも暴露された夫からは、「僕が至らないところも多々あると思うのですが、安達さんも潔癖症なところがあります」とコメントで反論。安達が1回でも来た服は全部洗濯するため、ジーンズは色落ちしすぎてはけなくなったとクレームをよせ、「安達さんは怒るとどんな言い訳をしても許してくれません。“お金払うから同情して!”って思います」と安達主演のドラマ「家なき子」の名セリフをもじってメッセージ。

すると、安達が無言になる中、二宮和也が「これは今夜もケンカです。おめでとうございますご主人」と笑いを誘った。

安達祐実(C)モデルプレス
安達祐実(C)モデルプレス

安達祐実、高校のクラスメートだった松本潤の入学当時を回顧

安達は、松本潤と同じ高校で、2学年上の先輩。2人が通っていた芸能コースは、学年が違ってもホームルームが一緒で、朝礼や昼ご飯が3学年まとめて1つの教室だったという。

安達は「松本さんが入ってくる前に『来るよ、来るよ』みたいにざわざわして…。噂が広がってて」と松本の入学が話題になっていたことを告白。「来たとき、松潤だ!って思いましたもんね」と松本の入学時を回顧する安達に松本は「いやいや、絶対そんな事ないよ」と否定したが、安達が「MJ来たなと思いましたもんね」と続けると「そのとき(MJと)呼ばれてない」と苦笑いした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 安達祐実“高校のクラスメート”松本潤の入学当初を回顧「噂が広がってて」
今読んだ記事

安達祐実“高校のクラスメート”松本潤の入学当初を回顧「噂が広…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事