日向坂46「命をかけて」バラエティーに体当たり 「HINABINGO!」放送決定

4月16日より、日向坂46による『全力!日向坂46バラエティー HINABINGO!』(毎週火曜 午前1:29~/日本テレビ系)がスタートすることが発表された。
日向坂46(提供画像)
日向坂46(提供画像)
欅坂46の後輩グループ「ひらがなけやき」として誕生し、今年2月に「日向坂46」に改名。デビューシングル「キュン」をリリースした本日3月27日、出演した「ZIP!春フェス2019」にて同番組の放送が発表された。

「HINABINGO!」ロゴ
「HINABINGO!」ロゴ

「HINABINGO!」MCは?

けやき坂46として出演した「KEYABINGO!」では、体を張ってクリーム砲を受けたり、60分間ダンス耐久サバイバルに挑戦したり、1日かけてバズる動画を作成したり、男装したり、キャプテン佐々木久美の言葉通り「命をかけて」バラエティー企画に体当たりしてきたメンバー。ハッピーオーラが絶えない、バラエティポテンシャルが高い日向坂46が、この春新番組に挑む。

なお、放送決定告知ではMCが明かされなかったが、番組サイドは、とある大物(?)に接触中とのこと。番組詳細は後日発表される。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 日向坂46「命をかけて」バラエティーに体当たり 「HINABINGO!」放送決定
今読んだ記事

日向坂46「命をかけて」バラエティーに体当たり 「HINABINGO!…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事