山崎賢人が10kg減量 吉沢亮・橋本環奈と「キングダム」過酷な撮影振り返る

0
0
映画『キングダム』(4月19日公開)で共演する俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、吉沢亮、女優の橋本環奈が、発売中の雑誌「Ray」5月号に登場した。
橋本環奈・山崎賢人・吉沢亮/「Ray」5月号(画像提供:主婦の友社)
橋本環奈・山崎賢人・吉沢亮/「Ray」5月号(画像提供:主婦の友社)

山崎賢人&吉沢亮&橋本環奈、仲良し3人がクロストーク

誌面では映画の公開に先駆け、これまでも何度か共演経験のある仲良し3人組のスペシャルインタビューを掲載。本作の撮影を通じて、さらに絆を深めた3人の仲の良さが垣間見えるクロストークとなっている。

山崎賢人は体重10kg減 中国での大変な撮影も

主役の信(しん)を演じた山崎は「信は孤児の少年なのでやせているだろうということでトレーニングと、炭水化物を抜いてブロッコリーと赤身肉などを食べる食事制限をして。10kgくらい体重を落として挑みました」とストイックな役作りを明かす。

また中国で行われたロケについて、吉沢は「撮影的な大変さもあるんだけど、生活するのが大変(笑)。田舎の方だったからお店が閉まるのが早くて、ごはん食べられない日もあったりして」、橋本は「最終的には、もはや屋台で食べてました。あとは四川料理とか。辛い料理が苦手なのに四川料理……」など、大変だった経験を回顧した。

この他にも誌面では、撮影を通じて変化したお互いの距離感や関係性についてなど、3人の裏話がたっぷり。読み応え満点の内容となっている。(modelpress編集部)

雑誌「Ray」5月号(2019年3月23日発売、主婦の友社)表紙:Red Velvet(画像提供:主婦の友社)
雑誌「Ray」5月号(2019年3月23日発売、主婦の友社)表紙:Red Velvet(画像提供:主婦の友社)

情報:主婦の友社
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 山崎賢人が10kg減量 吉沢亮・橋本環奈と「キングダム」過酷な撮影振り返る
今読んだ記事

山崎賢人が10kg減量 吉沢亮・橋本環奈と「キングダム」過酷な…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事