今田美桜、福岡凱旋で涙 母校で「3年A組」“朝礼体操”披露

【今田美桜/モデルプレス=3月25日】24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時〜)に女優の今田美桜が出演。プライベートでの素顔や、母校への訪問の様子が公開された。
今田美桜 (C)モデルプレス
今田美桜 (C)モデルプレス

今田美桜、一晩でフォロワーが100万人増加

「福岡で一番かわいい女の子」のキャッチフレーズで人気となった今田。つけてくれたのは事務所の社長だというが、自身の感想は「もっと可愛い子いるのになぁ」だったのだという。ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演していたことから、中高生を中心に人気に火がついた今田。Instagramのフォロワー数は現在180万人を超えているが、今田によればフォロワーが爆発的に増えたのは同ドラマの第4話。ストーリーの中で今田演じる女子高生が“いい子”に変わると、その回の後だけで一気に約100万人フォロワーが増えたことが明かされた。

今田美桜、休みの日は「寝る」

今田美桜 (C)モデルプレス
今田美桜 (C)モデルプレス
また、プライベートについても告白。「お休みの日には何してるの?」とMCの上田晋也に聞かれた今田は「寝てます」と即答。「夜から寝て昼の12時くらいに起きて」「2時くらいにまたベッドに行って6時7時まで寝て」と休みの日は壮大に寝だめをすることを明かし、上田から「生後2ヶ月か!」とつっこまれていた。

担任の先生の前で感涙

今田美桜 (C)モデルプレス
今田美桜 (C)モデルプレス
また、番組では今田が出身高校を訪問する様子にも密着。担任だった先生に出会うと大興奮した今田はみるみる目を涙で一杯に。「演技上手になったな」と声をかけられうなずく姿も。また母校の後輩たちと一緒に、自身が出演していた日本テレビ系ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」で踊られた「朝礼体操」を披露。母校への訪問を満喫した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今田美桜、福岡凱旋で涙 母校で「3年A組」“朝礼体操”披露
今読んだ記事

今田美桜、福岡凱旋で涙 母校で「3年A組」“朝礼体操”披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事