ラブリ、一番下の弟・颯くんが中学卒業 白濱亜嵐と3ショット動画に「素敵すぎる」の声 

モデルのラブリが20日、自身のInstagramにて末っ子の弟・颯(りゅう)くんと、同じく弟のGENERATIONS from EXILE TRIBE白濱亜嵐との3ショット動画を公開。颯くんが中学校を卒業したことを報告した。
ラブリ、白濱亜嵐 (C)モデルプレス
ラブリ、白濱亜嵐 (C)モデルプレス

姉弟の動画に反響「幸せそう」「温かい」

ラブリは、レストランでパンケーキを食べる小さな頃の颯くんの動画を公開。動画の中でラブリと白濱は颯くんを微笑ましく見つめている。

ファンからは「ほんっとうに幸せそう!素敵すぎる姉弟ですね」「家族思いな雰囲気が伝わってくる。白濱姉弟憧れる」「とにかく温かくて可愛い動画」など、絶賛の声が寄せられている。



ラブリ、愛する弟に想いつづる

ラブリ (C)モデルプレス
ラブリ (C)モデルプレス
ラブリは投稿で「一番下の弟が中学校を無事卒業し、行きたかった高校に合格しました」と報告。

颯くんが産まれたときに14歳だったというラブリは「夜泣きもひどくママが可哀想で代わりに夜泣きを経験し一度だけ私の腕の中で眠ってくれたことがあります。ほほほ」と昔を回顧した。


まだ小さいときに姉と兄が東京に出てしまったため、颯は1人っ子のように育ったといい、「会いたいという感情をはっきりと出さず隠しもっていたのも知っていたし、離れると寂しくて泣いていたのにつられてよく私も泣いてました」とも。

しかし今では「私が子供のようになり子供だった颯が大人のようになり」と言うほど成長した颯くん。

ラブリは「繊細さを強さに変える大きな優しさと、木々の根の太さが存在し、自身だけで色んなことを噛み締めながら乗り越えてきたかのように感じます。苦い部分も噛みくだき、味わえる所は私と似ていると思います。責任感が強いこと、聞かなくても家族を大切にしてくれていること、ここは兄と似てますね。そして私と兄をはるかに超えるユーモアさを兼ね備え、羨ましささえ感じます」と思いを言葉に。


「私が言う必要はないけれど、選択して、決定を、繰り返して自分の思う人間像を作り上げてください」「私があなたに勝るとこは姉という立場くらいのものです。いつでもさらさらりと超えていってください」とエールを送った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - ラブリ、一番下の弟・颯くんが中学卒業 白濱亜嵐と3ショット動画に「素敵すぎる」の声 
今読んだ記事

ラブリ、一番下の弟・颯くんが中学卒業 白濱亜嵐と3ショット動…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事