現代ホスト界の帝王ROLAND(ローランド)、独立・オープン準備に密着 新店舗名も公表

【ROLAND/モデルプレス=3月20日】19日放送のテレビ朝日系バラエティー番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』では「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」など数々の名言で知られるホスト界の帝王、ローランドの独立・新店舗オープン準備に密着した。
ローランド(C)モデルプレス
ローランド(C)モデルプレス

足立梨花や生駒里奈も訪れたローランド展

同番組はこの日で最終回。人気企画「ホストのソノサキ」の完結編として、ローランドの新店舗準備に密着した。番組での名言で火が付き、「ローランド展」まで開催されるほどの人気となったローランド。展示会にはゲストの生駒里奈も、ローランドファンを公言している足立梨花と訪れたのだという。

新店舗のBGMは作曲から発注した「ローランド序曲」

番組はイタリア・ベネチアを訪れたローランドにも密着。「水も滴るいい男」ゆえ「自動的に俺が行った先は全部水の都」と名言を口にしたローランド。実は4月オープンの新店舗のBGMを、作曲から演奏まで、本場のプロに依頼。「こだわらないと、新参者は勝てない」とクラッシックの新曲「ローランド序曲」の録音を見守った。

ローランド、番組終了に「もったいない」

ローランド(C)モデルプレス
ローランド(C)モデルプレス
ローランドの新店舗は4月20日にグランドオープンの予定だが、番組ではその新店舗の名前が「ザ・クラブ」であることも公表。「変な飾りはいらないな、本当の意味で王道の意味にしたくて」と名付けたのだという。「『ソノサキ』に出てるローランドじゃないよ、ローランドが出てる『ソノサキ』だよ」とテレビに出るようになってからの自身についてローランドらしい表現で語ったローランド。

番組の最終回として「もったいないなほんと…1%くらいしか伝わってないのに、俺の良さ!」と心残りを口に。番組の最後は、新店舗に続くエレベーターで深々とお辞儀をする姿が映されていた。

ローランド密着終了に悲しみの声続々

ネットでは番組の終了を悲しむ声が続々。「ローランド様の笑顔が見れなくなるなんて!」「また密着してほしい」「もうローランド様の名言無しでは生きていけない!」と嘆く声が書き込まれた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現代ホスト界の帝王ROLAND(ローランド)、独立・オープン準備に密着 新店舗名も公表
今読んだ記事

現代ホスト界の帝王ROLAND(ローランド)、独立・オープン準備…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事