中居正広に上から目線?アンジャッシュ・児嶋一哉、自身への苦情にタジタジ

【アンジャッシュ/モデルプレス=3月20日】19日放送の日本テレビ系バラエティ番組「『ザ!世界仰天ニュース』危険な食べ物&まさかの爆発!世間を騒がせた有名事件の真実 春の4時間スペシャル」で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が相方・児嶋一哉への不満を爆発。さらに中居正広まで児嶋への不満を口にする場面があった。
児嶋一哉 (C)モデルプレス
児嶋一哉 (C)モデルプレス

全てをやめたい?渡部、児嶋への不満が爆発

「相方コンプレックスなんです」と意外な一言を口にした渡部。しかし渡部によれば、バラエティ番組に出演したときも、「児嶋だよ!」といつもの掛け合いをやっているうちに、渡部のトーク場面はスルー。さらに現在の児島は「渡部の相方」というよりも「ドラマにひっぱりだこ、バラエティーにも出まくりで俺より忙しい」という状態なのだという。そんな大人気の児嶋に対し、渡部は「なのにいつまでも(児嶋が)このポンコツ利権を離さない」と不満をあらわに。さらに渡部が「全部をやめたい、アンジャッシュのその感じを!」と叫んだため、児嶋もおろおろ。「名前さえ間違えなければ、児嶋は潰せるんです!」と叫び続ける渡部を児嶋がおさえる事態となった。

児嶋一哉、渡部建 (C)モデルプレス
児嶋一哉、渡部建 (C)モデルプレス

中居正広にも上から目線?

また、中居正広もこれに便乗。中居といえばこれまで数々のドラマで主役をつとめてきたが、児嶋がそんな中居に「ドラマって、拘束時間って結構とられるんですよ〜」「ドラマの現場って、バラエティと違って~」と上から目線で話してくることがあるのだという。「俺が全くドラマやったことないみたいに…!」「知ってるよ!!」と中居からも不満をぶつけられる一幕となり、児嶋は「恥かしい」とタジタジになっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中居正広に上から目線?アンジャッシュ・児嶋一哉、自身への苦情にタジタジ
今読んだ記事

中居正広に上から目線?アンジャッシュ・児嶋一哉、自身への苦…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事