【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】「坂道AKB」での交流は?久保史緒里、寺田蘭世、斉藤優里、中村麗乃、秋元真夏<3月11日~3月15日>

【乃木坂46・のぎおび/モデルプレス=3月18日】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。3月11日~3月15日は久保史緒里、寺田蘭世、斉藤優里、中村麗乃、秋元真夏が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)久保史緒里、寺田蘭世、斉藤優里、中村麗乃、秋元真夏(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から時計回りに)久保史緒里、寺田蘭世、斉藤優里、中村麗乃、秋元真夏(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

これまでの「のぎおび× モデルプレス」コラボ企画



月曜(11日)/久保史緒里

久保史緒里(提供写真)
久保史緒里(提供写真)
AKB48グループ&坂道シリーズの合同ユニット「坂道AKB」に参加している久保。「現場で、加藤史帆ちゃんとずっと一緒にいました。そこに小坂菜緒ちゃんが来て、いじっていました。すっごい可愛いんです!可愛くて仕方ない!」とグループを超えた交流を明かした。

久保史緒里(提供写真)
久保史緒里(提供写真)

火曜(12日)/寺田蘭世

寺田蘭世(提供写真)
寺田蘭世(提供写真)
10日の全国握手会のミニライブで松村沙友理が作詞した「働き方改革(仮)」の前座を務めた寺田。さゆりんご軍団の寺田は「松村さんがいつも歌詞を書いてくれて、松村さんが仮歌を送ってくれるの!松村さんの声で!めっちゃかわいい!」と裏話を明かした。

寺田蘭世(提供写真)
寺田蘭世(提供写真)
また、バースデーライブを振り返って「こんなに可愛くて、温かみのあるグループに入れて良かった。普通にファン目線で泣けてきました」と振り返った。

水曜(13日)/斉藤優里

斉藤優里(提供写真)
斉藤優里(提供写真)
“スイカ”メンバーの斉藤は、視聴者から西野七瀬といつ会うのか尋ねられ「スイカで焼肉に行こうと思ってる!」と報告しつつも「なあちゃんもドラマやるから、忙しそうだよね~」となかなか予定が決まらないそう。

また、卒業した生駒里奈からも連絡が来たようで「“犬メン”で集まりたいって話をしています!ちょうどみんなで連絡してた!」と話した。

木曜(14日)/中村麗乃

中村麗乃(提供写真)
中村麗乃(提供写真)
中村は最近、舞台観劇にハマっているそうで「最近、生田さんが出ていたロミオ&ジュリエットを観に行かせてもらいました。はじめてのミュージカルだったんですけど、すごい壮大!3時間くらいで長かったけど、秒で終わるくらいに内容が濃くて面白かったです!」と目を輝かせた。

中村麗乃(提供写真)
中村麗乃(提供写真)

金曜(15日)/秋元真夏

秋元真夏(提供写真)
秋元真夏(提供写真)
中村麗乃からの宿題「全力ぶりっこ&なにか歌ってください」に挑戦した秋元。花粉症と風邪を併発しており「いつもの下手の5倍くらい下手…」と言いながらも『忘却と美学』のサビを“ぶりっ子”しながら歌い上げた。

のぎおびでは、秋元の次に回ってくるメンバーが『まなハラ』を受けることが定番となってきているが「月曜日のあなたへ まなったんの好きな所(顔多めで)10個♪あとみなさんにあなたのハートにズッキュン」と秋元独特の宿題を残していった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】「坂道AKB」での交流は?久保史緒里、寺田蘭世、斉藤優里、中村麗乃、秋元真夏<3月11日~3月15日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】「坂道AKB」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事