土屋太鳳「ゴチ」学ラン風新制服の裏話明かす “TTポーズ”にも注目集まる

女優の土屋太鳳が14日に自身のInstagramにて、出演している日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週よる7時56分~※14日放送回はよる7時~2時間SP)の新しい制服姿を公開した。ファンからは「可愛い!」というコメントが殺到している。

土屋太鳳「ゴチ」新しい制服は“学ラン”風


投稿したのは、番組の新しいグレーの制服を身にまとい、凛々しい顔つきをした土屋の写真。

土屋は、レギュラー出演する「ゴチバトルシーズン20」について書いた上で「進路など慌ただしかったかたもぜひ、ホッと一息つきながらゆっくり楽しく観ていただけたら嬉しいです。写真は3月の相棒の制服」とコメントした。

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
新しい制服についても「あまり見ないタイプの制服だと思うのですが3月は卒業シーズン、卒業といえば…第2ボタン!ということで、第2ボタンがわかりやすく存在する学ランぽい形の制服を創っていただきました」と説明し、自身の第2ボタンに関する想いを告白。

さらに「スカートは一昨年の春、公開された映画『PとJK』の制服をイメージしてます!同じ人が創ってくださった制服なので本当に懐かしくて嬉しい」と新しい制服の裏話も明かした。

土屋太鳳、TTポーズを披露

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
また同日の別の投稿では、ゲストのチョコレートプラネットにちなんで制服姿でTTポーズを披露。「チョコレートプラネットといえばTT兄弟。ということで、イニシャルがTTである私はやっぱりこれをしなきゃ」とコメントした。

土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
この投稿についてファンからは「新しい制服かわいい!」「『PとJK』懐かしい」「綺麗なTTポーズ」など反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳「ゴチ」学ラン風新制服の裏話明かす “TTポーズ”にも注目集まる
今読んだ記事

土屋太鳳「ゴチ」学ラン風新制服の裏話明かす “TTポーズ”にも注…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事