後藤真希、不倫報道認める 所属事務所が謝罪<コメント全文>

【後藤真希/モデルプレス=3月13日】元モーニング娘。でタレントの後藤真希(33)が13日、一部週刊誌にて元恋人との不倫を報じられたことを受け、所属事務所がコメントを発表した。
後藤真希(C)モデルプレス
後藤真希(C)モデルプレス

後藤真希に不倫報道

同日、一部週刊誌が昨年、後藤が元恋人と不倫関係にあり、現在夫が後藤の元恋人を相手に裁判中であると報道。この報道を受け、後藤はブログにて直筆のコメントを投稿し、報道内容を大筋で認め謝罪した。

後藤真希(C)モデルプレス
後藤真希(C)モデルプレス

後藤真希、不倫報道認め謝罪<コメント全文>


所属事務所も公式サイトにて「後藤真希に関する報道につきまして」と題したコメントを発表し、「本人が記しておりますように、報道されております男女関係は事実であり、日頃から支えていただいているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」と謝罪。

「本件につきまして、本人や家族とも話し合い、深く反省しております。弊社所属タレントにおきましても、このような事が起きないよう周知徹底してまいります」とした。

また、今回の報道に対する本人や所属事務所による記者会見の予定はないという。(modelpress編集部)

後藤真希に関する報道につきまして

本日、弊社所属タレント後藤真希が週刊誌にて、不倫を報じられております。

本人が記しておりますように、報道されております男女関係は事実であり、日頃から支えていただいているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

本件につきまして、本人や家族とも話し合い、深く反省しております。

弊社所属タレントにおきましても、このような事が起きないよう周知徹底してまいります。

なお、今回の報道に対する本人、弊社の記者会見等の予定はございません。

また、自宅や家族などへの取材はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

エイベックス・マネジメント株式会社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 後藤真希、不倫報道認める 所属事務所が謝罪<コメント全文>
今読んだ記事

後藤真希、不倫報道認める 所属事務所が謝罪<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事